TOP > いつ空、終わりました
 ← XBOX360購入~全ては11eyesのために~ | TOP | のいぢ分補給中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつ空、終わりました 

2009年04月02日 ()

 しばらくブログを放置していましたが何をやっていたかというと、「いつか、届く、あの空に。」をやっていました。全部読み終わって一息ついたので、今日は簡単にその旨を報告。


 いつ空は………、姫ゲー でした。


 始めは神ゲーって書こうかと思ったんですが、個人的にはこっちだなぁと思い、姫ゲーで。”姫”こと桜守姫此芽(おうすきこのめ)のルートが最高でした。此芽いいよ、此芽。下のバナーが此芽です。

                       「いつか、届く、あの空に。」応援中!


 まあ、この娘のシナリオが良かったんですよ。久々に心にきました。いいシナリオです。最後に此芽シナリオをまわして正解でした。助言をくれたフェンリル君には感謝せねば…。
 シナリオも良かったんですけど、キャラの方にも結構心を奪われまして、今ではすっかり、此芽いいよ、此芽、状態。媛(わらわ)が一人称の古風な口調がいい感じ。中の人のしゃべり方も良かったです。
 あまりにおもしろかったので最後は徹夜でのめり込んでしまいました。こういうテキストに呑まれるゲームは久しぶりですね。気付いたら数時間経っています。研究室が休みの期間まで取っておいて正解でした。もしこれが講義のある日だったら…普通にサボっていたと思います。

 そして、こんなシナリオを書いたライターの朱門優はすばらしい、ということで先日紹介した「きっと、澄みわたる朝色よりも、」を購入することが決定しました。朝色も期待して待っておこうと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.02(Thu) 09:38] いつか、届く、あの空に。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← XBOX360購入~全ては11eyesのために~ | TOP | のいぢ分補給中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/495-c4ca5102
 ← XBOX360購入~全ては11eyesのために~ | TOP | のいぢ分補給中

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

