TOP > XBOX360購入~全ては11eyesのために~
 ← 11eyes CrossOver 「虚ろなる鏡界」 感想 | TOP | いつ空、終わりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


XBOX360購入~全ては11eyesのために~ 

2009年04月02日 ()

 今日は待ちに待った「11eyes CrossOver」の発売日。さっそくソフマップで買ってきました。

11eyss CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版)
11eyss CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)
(限定版)


5pb
Xbox 360

商品詳細を見る


 この「11eyes CrossOver」は、PC版「11eyes ~罪と罰と贖いの少女~」のリメイクにXBOX版の新シナリオ「虚ろなる鏡界」を加えたものとなります。PC版の11eyesはかなりおもしろかったですが、はたしてこのXBOX360版の方はどうなるのか?
 ・新シナリオ「虚ろなる鏡界」、その内容は?
 ・そして「罪と罰と贖いの少女」はどれくらいリメイクが施されているのか?
この2点に注目してプレイしていきたいと思います。特に完全新作に近いと噂の虚ろなる鏡界は非常に楽しみです。罪と罰と贖いの少女はPCで一度プレイしているので、まずは虚ろなる鏡界からやっていこうと思います。

 あと、ついでに箱Oも持ってなかったので買ってきました。11eyesのためなら箱Oくらいなんてことは……。まあ、信者ならこれくらいは乗り越えないといけませんよね。先月、Flyable Heartに特攻しなかったのは、これの資金確保も理由の1つだったり。PS2の後を継ぐギャルゲーハードとなる噂の箱Oなので、まあ持ってても損はしないでしょう。一応、一度XBOXを動かしてみましたが、問題なく動きました。

 これから、一晩かけて「虚ろなる鏡界」を終わらせようと思います。
 さて今日は大学行ったけど、明日はどうするか…。全ては虚ろなる鏡界の出来次第?


 参考記事:11eyes -罪と罰と贖いの少女- レビュー ~タイトルの真意~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.02(Thu) 20:18] 11eyesTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by フェンリル
箱○購入しましたかw
私は諸事情で明日手に入ります。今も待ちきれずにそわそわしております。

コメントを閉じる▲

 ← 11eyes CrossOver 「虚ろなる鏡界」 感想 | TOP | いつ空、終わりました

COMMENT

箱○購入しましたかw
私は諸事情で明日手に入ります。今も待ちきれずにそわそわしております。
[ 2009.04.02(Thu) 20:57] URL | フェンリル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/496-c38d7f49
 ← 11eyes CrossOver 「虚ろなる鏡界」 感想 | TOP | いつ空、終わりました

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

