TOP > O液ですか?いいえ、ケフィアです。 「栞のお風呂ポスター」 11eyes CrossOver ソフマップ特典
 ← 11eyesのグッズ展開とか | TOP | 11eyes CrossOver 「虚ろなる鏡界」 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


O液ですか?いいえ、ケフィアです。 「栞のお風呂ポスター」 11eyes CrossOver ソフマップ特典 

2009年04月06日 ()
 
 萌え風呂場に定評のあるudkです。ここ数ヶ月で風呂場がますます萌え化の一途をたどっています。
 そんな私ですが、みやこ結構いやらしいシャワーカーテンセーラと奏のお風呂ポスターに続き、今回は11eyesの「栞のお風呂ポスターを飾ってみました。11eyes CrossOverのソフマップ購入特典でついてきたやつです


 まずは、風呂場に貼る前のポスターを確認↓



 11eyes CrossOver ソフマップ店舗特典 「栞のお風呂ポスター」



 11eyesのヒロイン「百野栞」です。お風呂ポスターらしく風呂に入っているイラストです。
 入浴中に覗かれてしまって、頬を染めているというシチュエーションがすばらしいですね。
 さて、これを我が家の風呂場に貼ってみました。





 11eyes CrossOver ソフマップ店舗特典 「栞のお風呂ポスター」2


 11eyes CrossOver ソフマップ店舗特典 「栞のお風呂ポスター」風呂場正面




 これで我が家の風呂場がまた一段と華やかになりました。
 ポスターも2枚目!右に見えるのはLike a Butlerのお風呂ポスターとefのシャワーカーテン。風呂に入ると3方位を萌えグッズで囲まれることとなりました。

 しかし、これではまだ物足りませんよね?

 皆さんはこの娘の別名をご存じでしょうか?




 C73栞紙袋



 そう、ケフィアです。
 栞と言えばケフィア。ケフィアと言えば栞です。
 ということで、せっかくの風呂場なことですし、ケフィアらしさを演出してみました。





 






 O液ですか? いいえ、ケフィアです。



 O液ですか?

 いいえ、ケフィアです。



 お風呂ポスター最大の利点を活かして泡遊びをしてみました。ボディソープ ケフィアを泡立ててポスターに塗りつけるということを実行。こんな状態になっても洗い流せばすぐにきれいになるのがお風呂ポスターのいいところ。

 もうちょっときれいに撮影できれば良かったのですが…少々お見苦しい写真を見せてしまってすみません。思ったより泡でケフィアを演出するのは難しかったです。泡をポスターに塗ったくってる時、何ともいえないい気持ちになりましたが、そんなことは気にしない…。
 




 そういえば、Amazonとメッセの特典の入浴剤とやらも少々気になります。私は予算の都合上入浴剤を入手することができませんでしたが、11eyesの入浴剤を使ってみた方の感想が聞きたいですね。お風呂ポスター+入浴剤の最強コンボを成し得た神はいるんでしょうか?



 関連記事:Like a Butler ソフマップ特典「セーラと奏のお風呂ポスター」を飾ってみた
        みやこ結構いやらしいシャワーカーテンを飾ってみた
        11eyes のソフマップ特典シーツを飾ってみた


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.06(Mon) 08:09] 11eyesTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11eyesのグッズ展開とか | TOP | 11eyes CrossOver 「虚ろなる鏡界」 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/498-5a5d63e8
 ← 11eyesのグッズ展開とか | TOP | 11eyes CrossOver 「虚ろなる鏡界」 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

