TOP > 11eyesのグッズ展開とか
 ← 11eyes CrossOver ~エロゲは18歳から~ | TOP | O液ですか?いいえ、ケフィアです。 「栞のお風呂ポスター」 11eyes CrossOver ソフマップ特典

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


11eyesのグッズ展開とか 

2009年04月07日 ()

 11eyes CrossOver 罪と罰と贖いの少女編の方を進めていっています。虚ろなる鏡界編と違ってPC版を一度プレイしているのでゆっくり進めています。今のところプレイ時間は10時間くらい。PC版は1周20時間くらいかかったことを考えると、だいたい半分くらいですかね。
 同じ時間軸で虚ろなる鏡界編では何が起こったのか確認しながらじっくりと読み進めていっています。


 そういや、Lassブログの方で新グッズの発表がありましたね。

 ・Lassブログ -2009年04月04日(土)  という訳で-

 サントラ、ドラマCD、テレカ+小冊子セットをそれぞれ今度のドリパで販売するとか…。どれも結構欲しいですね。特にドラマCDはメチャクチャな内容でおもしろそう。今度のドリパが楽しみです。
 しかし、今年の春ドリパは大阪だと6/28開催といつになく遅いのがつらいところ。東京は5/5なのに…。2ヶ月近く差があるのはきついですね。まあ気長に待ちますか。


 それと、先日、『11eyes CrossOver』購入者キャンペーンなるものがあったとか…。4/4、日本橋でクリアファイルの配布会があったそうです。その日はちょうどサークルオリエンテーションの日。サークル的には一年で一番大切な日なのでさすがにさぼったり遅れていくわけにはいかないと思い、諦めました。
 超適当なブログさんの11eyesクリアファイル紹介記事を読んで我慢です…。しかしあんな仕掛けがあったとは…。やっぱ行くべきだったか…?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.07(Tue) 20:09] 11eyesTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11eyes CrossOver ~エロゲは18歳から~ | TOP | O液ですか?いいえ、ケフィアです。 「栞のお風呂ポスター」 11eyes CrossOver ソフマップ特典

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/499-e3d1cb2f
 ← 11eyes CrossOver ~エロゲは18歳から~ | TOP | O液ですか?いいえ、ケフィアです。 「栞のお風呂ポスター」 11eyes CrossOver ソフマップ特典

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

