TOP > 昔のエロゲにはまって困ること
 ← ご存じですか?裸ワイシャツに特化したエロゲを | TOP | 他人が踏み込んではならない三つの領域

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


昔のエロゲにはまって困ること 

2009年04月15日 ()

 発売してからしばらく経った後のエロゲにはまるといろいろ困ることがあります。
 それは、初回特典やら各種グッズを買いそろえるのが大変だということ

 先日、Lump of Sugarのいつか、届く、あの空に。をやって見事にはまってしまいまして…。どのくらいはまっているかというと、一度フルコンプした後にもう一度此芽ルートを読み直したりするくらいはまっています。
 そのくらい気に入ってくるといろいろ欲しいグッズも出てきます。サントラとか…ビジュアルファンブックとか…、あと此芽抱き枕とか…。でもなにぶん2年前の作品なので、欲しいと思っても店で売ってなく、なかなか入手できないんですよね。初回版の店舗特典とかどうすれば…。Amazonで入手可能な物ならまだいいんですけど、そういうところでも売ってないものは禁断のオーk(ryを使わないといけなくなってきます。(あまり使いたくはありませんが…)

 こんなことがたまに起こるから、なるべく新作はチェックしてやっていこうとは思ってるんですけど、どうしても全部に手が回らず、積んでしまうゲームが出てくるんですよね。まあ、今回は完全に私の判断ミスでした。自分が気に入りそうなゲームは優先してやっておかないと…。2007年1月戦線は潮風でも車輪FDでもカルネヴァーレでもカタハネでもなく、いつ空をやるべきでした。今になって後悔。

 でも逆に財力さえあれば、多少コストがかかってもなんとかそろえられるんですよね。むしろグッズが出そろった後にはまると、グッズの発売を待たないでいい分、いいかも。はやく社会人パワーが欲しい…。


 まずはサントラを、そこからそろえていきましょうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.15(Wed) 05:49] いつか、届く、あの空に。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by キバヤシ
そんなあなたには、今が旬の布ポスターがお薦めですよ!特大サイズの此芽を毎日拝むことができるなんて、こんな幸せなことがありましょうか。

以上、萌木原信者(Lump of Sugarファンクラブにさくっと入会)がお伝えしました。

by udk
萌木原信者乙








だけど、此芽のためなら――と思っている自分がいます。

コメントを閉じる▲

 ← ご存じですか?裸ワイシャツに特化したエロゲを | TOP | 他人が踏み込んではならない三つの領域

COMMENT

そんなあなたには、今が旬の布ポスターがお薦めですよ!特大サイズの此芽を毎日拝むことができるなんて、こんな幸せなことがありましょうか。

以上、萌木原信者(Lump of Sugarファンクラブにさくっと入会)がお伝えしました。
[ 2009.04.15(Wed) 12:53] URL | キバヤシ #- | EDIT |

萌木原信者乙








だけど、此芽のためなら――と思っている自分がいます。
[ 2009.04.18(Sat) 16:54] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/503-e47ca047
 ← ご存じですか?裸ワイシャツに特化したエロゲを | TOP | 他人が踏み込んではならない三つの領域

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

