TOP > ご存じですか?裸ワイシャツに特化したエロゲを
 ← ギャルゲーユーザーにオススメ 「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ」 | TOP | 昔のエロゲにはまって困ること

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご存じですか?裸ワイシャツに特化したエロゲを 

2009年04月18日 ()

 昨日、知人3人と話してたらどういう流れか裸ワイシャツの話になりました。
 その時に話に出たのが、裸ワイシャツに特化したエロゲってないよな…
 体操服や水着に特化したエロゲは数多くあるけど、裸ワイシャツって聞いたことがない…。
 いや、でも好きそうな人は多そうなのになんで聞いたことがないんだろう。


 気になったので裸ワイシャツゲーがないか調べてみました。
 別に裸ワイシャツが好きだから調べた訳じゃ(ry。

 調べてみた結果、なんと1つ、裸ワイシャツゲーが見つかりました。
 それがこちら↓


 ぷるぷるシャツ! (同人サークル:チェーンリアクション)



 ジャンルは、裸Yシャツと制服の萌え透けADV


 キャッチフレーズは


    「きっと服をよごされちゃうもん。
      だから、この格好なんだよっ 」




 これは裸ワイシャツゲー(?)ですね。
 実際にやったことはありませんが、あらすじとイベントCGを見る限りそうだと思います。

 裸ワイシャツゲーといえば、ぷるぷるシャツ!
 これで1つ知識が増えました。


 もしこれの他に裸ワイシャツゲーをご存じの方がいたらコメントお願いします。


 参考(裸ワイシャツのことをご存じない方のために):裸ワイシャツとは - はてなキーワード

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.18(Sat) 10:49] ノベルゲー雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by azega
心底どうでもいい話だけど、YUKIRIN的に考えてしーしーゲーではないかと推察されます>ぷるぷる

しぃしーゲー? by udk
その発想はなかったです。
確かに原画的に考えるとそうなりますね。
メイドさん・巫女さん・シスターのしぃしー3部作(勝手に命名)を手がけたYUKIRINならあり得るかも。

コメントを閉じる▲

 ← ギャルゲーユーザーにオススメ 「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ」 | TOP | 昔のエロゲにはまって困ること

COMMENT

心底どうでもいい話だけど、YUKIRIN的に考えてしーしーゲーではないかと推察されます>ぷるぷる
[ 2009.04.18(Sat) 19:22] URL | azega #- | EDIT |

その発想はなかったです。
確かに原画的に考えるとそうなりますね。
メイドさん・巫女さん・シスターのしぃしー3部作(勝手に命名)を手がけたYUKIRINならあり得るかも。
[ 2009.04.18(Sat) 19:31] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/504-5469b231
 ← ギャルゲーユーザーにオススメ 「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ」 | TOP | 昔のエロゲにはまって困ること

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

