TOP > 372万m3
 ← Dies iraeついに復活の時が! | TOP | ケロQ新作…だと…? サクラノ詩は? 陰と影は?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


372万m3 

2009年04月23日 ()

 今回もTGの新作情報の話。
 前回はケロQについて熱くなってしまいましたが、それ以外にもいろいろ気になる新作が発表されていました。

 まずは、これ。ねこねこソフトの『そらいろ』
 ねこねこ再始動&新作発動のようで。スタッフも 片岡とも・海富一他 といつものねこねこスタッフの名前が見られます。構成に関しては、幼少期と現代の2部構成(みずいろ)システムに加えて、あるヒロインのルートに入った後も別のヒロインのシナリオに分岐するとか。
 あと、今回のぽんこつ度は東京ドーム3杯分らしいです。でもこのくらいじゃ王家の先生方には勝てないような気がする…

 参考 : wikipediaより、ぽんこつ度

 (MAX) 早坂日和 > 宮原和泉 > 近衛七海(以上3名は「王家の先生方」) > 新・佐倉 > アメリア(“ぽんこつ子爵”程度) > なつみ > 椎名希未 > 新ぽん(コンシューマー版の早坂日和) > チュチュ > 狭霧 (MIN)


 次は、RococoWorksの『airy[F]airy ~Easter of Sant'Ariccia』
 笛×J-MENTの新作です。ぼるしちに続きロココ2作目。
 あらすじを読んだ感じ、話はちょっとおもしろそう、というか気になる。
 笛の絵はやっぱり欧風な感じの話によく似合いますね。ぼるしちよりもカタハネとかこの新作の方が絵と話が合ってると思います。


 他は、NitroPlusの『村正』

 今回の新作情報が出るまで和風の刀ものかと思っていましたが、和風ロボ刀ものでした。
 紹介ではロボがいっぱい出てきています。
 『デモンベイン以上のボリュームを目指します』とありましたが正気でしょうか。


 あとは、Innocent Greyの新作はちょっと気になる。イノグレも一度はやってみたいですね。


 他にもいろいろありましたが、私が気になるのはこれくらい。5月から当分買うような新作がないなぁと思っていましたが、今月は新作がいっぱい発表されてこれからの生活にも期待。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.23(Thu) 17:13] ノベルゲー雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by gen
遅いけど…
そらいろのぽんこつは、
早坂日和 > 「ここ」> 宮原和泉
に入るらしいです。(四コマ参照)
情報と背景をみる限り、ラムネの続編みたいですね。

by udk
そんな高い位置にいるとは…
今回のぽんこつはかなりレベルが高そう…

コメントを閉じる▲

 ← Dies iraeついに復活の時が! | TOP | ケロQ新作…だと…? サクラノ詩は? 陰と影は?

COMMENT

遅いけど…
そらいろのぽんこつは、
早坂日和 > 「ここ」> 宮原和泉
に入るらしいです。(四コマ参照)
情報と背景をみる限り、ラムネの続編みたいですね。
[ 2009.04.25(Sat) 22:16] URL | gen #- | EDIT |

そんな高い位置にいるとは…
今回のぽんこつはかなりレベルが高そう…
[ 2009.04.26(Sun) 03:51] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/508-79b170c0
 ← Dies iraeついに復活の時が! | TOP | ケロQ新作…だと…? サクラノ詩は? 陰と影は?

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

