TOP > 陰と影、発売無期限停止…だと…?
 ← 2009年4月発売のノベルゲー 雑感 | TOP | Dies iraeついに復活の時が!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


陰と影、発売無期限停止…だと…? 

2009年04月26日 ()
 
 先日、新作「素晴らしき日々」の発表があったケロQですが、またまた大きな発表がありました。


 ・陰と影に関して重大なお知らせ

この度、ケロQは2005年に発表した作品『陰と影』の開発無期限停止を決定したことをお知らせいたします。
理由としましては、長い間開発の目処が立たず、発売日が未定のまま延期し続けるというのはユーザー様のご迷惑になると考え、開発無期限停止という判断に至りました。
発売を心待ちにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

今後このような事態を招くことなく、ユーザーの皆様のご期待に添える作品を作り続けていきたいと思いますので、今後もケロQをよろしくお願いします。

ケロQ スタッフ一同


 発売無期限停止…だと…?

 ケロQ第二作として2000年に発売された二重影のリメイク(?)として制作告知されていた陰と影が発売無期限延期となりました。
 終ノ空リメイク(?)の素晴らしき日々が発表された時も驚きましたが、またもやこんな驚きの発表があるとは…
 本当にこのメーカーは何をしでかすかわからない…
 
 まあ、ホームページの更新も止まって、実質的に無期延期の状態でしたからね、陰と影は。
 いつまで経っても発売されないサクラノ詩が出てからだと、思っていましたから。
 当分出す予定はないと宣言するこの告知は良かったんじゃないかと。
 しばらく出ないのならはっきり言って欲しいですね、サクラノ詩も。

 陰と影もサクラノ詩や素晴らしき日々と同じくかなり期待はしているんですけどね。 
 いつか…発売する…のか?
 気を長くして待っておきます。
 


 最後に陰と影がどんな作品か知りたい人のために…

 ・陰と影 ~那月島鬼談~ ホームページ

 あと、素晴らしき日々の紹介ページもできていたので貼っておきます。

 ・素晴らしき日々 ホームページ



 関連記事 : ケロQ新作…だと…? サクラノ詩は? 陰と影は?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.26(Sun) 05:47] サクラノ詩Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 神奈水樹
本当ですね。
しかし無期限停止とは再開する可能性は有という事でしょうか・・・。
たぶんないですよね。

二重影は好きだったので残念です。
完全女装化した北条や、
かっこよさ7割増し無影が見れないのは残念です。

コメントを閉じる▲

 ← 2009年4月発売のノベルゲー 雑感 | TOP | Dies iraeついに復活の時が!

COMMENT

本当ですね。
しかし無期限停止とは再開する可能性は有という事でしょうか・・・。
たぶんないですよね。

二重影は好きだったので残念です。
完全女装化した北条や、
かっこよさ7割増し無影が見れないのは残念です。
[ 2009.04.27(Mon) 21:49] URL | 神奈水樹 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/510-825a6cc1
 ← 2009年4月発売のノベルゲー 雑感 | TOP | Dies iraeついに復活の時が!

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

