TOP > 腐り姫~euthanasia~ 終了
 ← 腐り姫~euthanasia~ レビュー | TOP | 腐り姫~euthanasia~ プレイ中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腐り姫~euthanasia~ 終了 

2007年04月10日 ()
長らく更新が滞ってしまいましたが、「腐り姫」終わりました。

普通におもしろかったです。良作と言える作品でした。

ストーリーにかなり引き込まれたために、深夜にやり始めて気づいたら朝になっていました。
少し難解な話だったので、完全に理解するために何周かプレイしてしまいました。いろいろ考えさせられる話です。ここまで必死に考えたのは、Ever17以来です。

それにしても腐り姫もそうですが、ループ物には、CROSS†CHANNEL、3days、とおもしろい作品が多いですね。ループ物は他にもノベルゲーではたくさんあるのですがネタばれとなるのでここでは伏せておきます。プリンセスうぃっちぃず、デモンベイン、hollow ataraxia、歌月十夜、ひぐらし、などなど

あと、腐り姫には、実妹とのエロシーンがあったのですが、実妹のエロはアリなんでしたっけ?どうなんでしょうね。
まあ、普通の妹キャラには飽き飽きしていたので、この最凶実妹"樹里"は斬新で良いキャラクターでした。ヤンデレは最高です!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 23:29] 腐り姫Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 腐り姫~euthanasia~ レビュー | TOP | 腐り姫~euthanasia~ プレイ中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/52-5687213f
 ← 腐り姫~euthanasia~ レビュー | TOP | 腐り姫~euthanasia~ プレイ中

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

