TOP > 選択肢の悪夢からの解放~次のルートへ
 ← 2009年7月発売のノベルゲー 雑感 | TOP | リアルで選択肢が見えてきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


選択肢の悪夢からの解放~次のルートへ 

2009年08月02日 ()

 お久しぶりです。まだ生きてます。
 一ヶ月ぶりですね。
 気付いたら1ヶ月更新がなかった時に現れる広告が表示されていました。
 なので今日は、広告消しを兼ねて近況を簡単に報告。


 さて、一ヶ月何をしていたのかと言いますと…、前回の記事で取り上げた選択肢のうち、どれを選ぶかで悩んでいました。今後の人生を大きく左右する選択肢だったもので…。エロゲ主人公よろしく、長いことヘタレていました。
 この一ヶ月で、とりあえずどの選択肢を選ぶかは決まったので、何を悩んでいたのかお話ししましょうか。この選択肢、わかる人にはわかっていたようですけどね…。
 前回、選択肢をA,B,Dと示しましたが、それぞれが何を表わしていたかというと…


 選択肢詳細


 A,B,Dはこんな感じになります。ちょっと無理矢理な感はありますが、そこはご容赦を。
 この選択肢は、つまるところ、私の進路についてです。NNT状態に対してどうするかという選択肢ですね。それぞれ簡単に説明すると…

 A:Absence …いわゆる休学。憧れの職業「えぬ・いー・いー・てぃー」を体験。
 B:Business …いわゆる就職。適当なところに就職。
 D:Doctor …いわゆるドクター。進学。モラトリアム万歳。

 この3つの選択肢があって迷っていったわけですね。目の前に選択肢が提示されるとなかなか選べないものです。それでどれを選んだのかというと…




 B(Business)です。



 まあどこか適当なところに就職します。
 今は、斑目プランを発動するかどうか考え中。


 とりあえずどうするかはだいたい決めたので、これからは通常更新に戻れると思います。
 いろいろ話のネタはありますが、何から始めましょうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.02(Sun) 23:10] 日常Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 神奈水樹(後輩)
お久しぶりです!
就職ですかー。私にはもう少し先のお話ですが。

通常更新、お待ちしてます!

コメントを閉じる▲

 ← 2009年7月発売のノベルゲー 雑感 | TOP | リアルで選択肢が見えてきた

COMMENT

お久しぶりです!
就職ですかー。私にはもう少し先のお話ですが。

通常更新、お待ちしてます!
[ 2009.08.03(Mon) 18:42] URL | 神奈水樹(後輩) #Ebgrns8Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/539-b3718fdb
 ← 2009年7月発売のノベルゲー 雑感 | TOP | リアルで選択肢が見えてきた

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

