TOP > ついにシャワーカーテンの時代が来たんじゃないかと思う
 ← 今年の夏コミは… | TOP | 11eyes CrossOver ビジュアルガイドブック 感想 ~続々・タイトルの真意~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついにシャワーカーテンの時代が来たんじゃないかと思う 

2009年08月05日 ()

 今年はシャワーカーテンとともに一年が始まったudkです。
 今年の初め、下のようなものを飾って喜んでいました。

 ・みやこ結構いやらしいシャワーカーテンを飾ってみた

 私が取り上げた時はまだほとんど見ませんでしたが、あれから半年が過ぎた今、シャワーカーテンもグッズの一つとして広まってきているようです。エロゲのショップ特典についたり、単体でグッズとして売り出されたりと少しずつ世に出ている率が上がってきたかのように思えます。特に今度の夏コミの企業ブースで売り出される商品の一覧を見るとそれがよくわかります。

 いくつか例をあげると、

 ・D.C.II T.Y. 音姫の描き下ろしシャワーカーテン
 ・タユタマ -Kiss on my Deity- シャワーカーテンセット
 ・11eyes お風呂セット

などなど、前回の冬コミでは1社(minori)しか取り扱っていなかったシャワーカーテンもだいぶ増えてきました。これでだいぶ定着していくのではないでしょうか。同様にしてお風呂ポスターの取り扱いも増えてきていますね。


 余談

 いろんなシャワーカーテンが発売されますが、私の一押しはこちら。

 ・あさひちゃんシャワーカーテン (電撃のコミケ情報はこちら

 これはそそるものがあります。
 涼香絵はいい。
 コミケに行けるかどうかはわかりませんが、欲しくなってきました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.05(Wed) 19:29] ノベルゲーコラムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年の夏コミは… | TOP | 11eyes CrossOver ビジュアルガイドブック 感想 ~続々・タイトルの真意~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/542-9ce7aa91
 ← 今年の夏コミは… | TOP | 11eyes CrossOver ビジュアルガイドブック 感想 ~続々・タイトルの真意~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

