TOP > 今年の夏コミは…
 ← きっと、澄みわたる朝色よりも、 レビュー ~あり得ない事を成し遂げてみせた朱門優~ | TOP | ついにシャワーカーテンの時代が来たんじゃないかと思う

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年の夏コミは… 

2009年08月10日 ()

 もうすぐ夏コミですね。気づいたらもうあと4日。
 さて、今年の夏コミですが…




 諸事情により参加できなくなりました。


 今年はminoriがこないから並ぶところがないとか、暑いのが嫌だとかそんな理由ではなく、経済的にきついというのが大きな理由です。
 というのも嫁(ガチ枕)を買ってしまいまして、コミケ資金がなくなってしまったのが原因の一つ。
 ああ、紹介しときますね。嫁の此芽です。


 此芽かわいいよ、此芽


 Lump of Sugar「いつか、届く、あの空に。」より、桜守姫此芽です。今年の春、私が心を射貫かれてしまった娘です。(参考:カテゴリーいつか、届く、あの空に。

 会社落ちて病んでた時につい買ってしまいました。気の迷いってやつです。荒んでいた私の心を癒してくれたような気がします。
 何かを抱いて寝るのがどうにもしっくりこないので、普通に枕として使っています。あとは背もたれ用のクッションとして。それ以外の目的ではツカッテマセンヨ?
 去年のクリスマスに先輩から抱き枕(本体)を送りつけられた私ですが、とうとう嫁の枕を購入してしまいました。これで言い訳が出来なくなりました。なんだろう、先輩の策略にはまってる気がする…。こうなったら私も誰かに枕を送りつけて


 とまあ、冗談の理由はおいておいて…実際のところは就活で予想以上に金を消費してしまったので、金欠なだけです。十数万吹っ飛んだので、蓄えがほとんどありません。まあ、5月と6月は毎週のように秋葉原に行ってたので。ちなみに私は大阪在住です。つまり、そういう理由です。

 有明に行かないのも、ちょうど2年前に院試を理由に行かなかった時以来でしょうか。たまには実家でゆっくりするのもいいでしょう。一応今のところ、どうしても聖地に行って確保しないといけないものもありませんし。もし仮にそんなものが出てきたら…、全てをなげうってでも行くと思います。

 そんな感じで今年は通販とショップ委託と9月のこみっくトレジャーでなんとかすることになりそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.10(Mon) 09:29] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きっと、澄みわたる朝色よりも、 レビュー ~あり得ない事を成し遂げてみせた朱門優~ | TOP | ついにシャワーカーテンの時代が来たんじゃないかと思う

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/543-914779a9
 ← きっと、澄みわたる朝色よりも、 レビュー ~あり得ない事を成し遂げてみせた朱門優~ | TOP | ついにシャワーカーテンの時代が来たんじゃないかと思う

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

