TOP > タユタマ開始 ~ダメリを知りたくて
 ← 萌木原の絵って正面より斜めからの方が綺麗に見えない? | TOP | 秋はまだ遠い…

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タユタマ開始 ~ダメリを知りたくて 

2009年08月17日 ()

 最近、こっそりタユタマをやっています。こういう旬が過ぎた萌えゲーはブログでは取り上げずにこっそりやることが多いのですが、記事を書く気になったのでとりあげてみます。


タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Amazonへのリンク
タイトル    タユタマ -kiss on my deity-
メーカー    Lump of Sugar
発売日     2008年7月11日
シナリオ    史方千尋
原画       萌木原ふみたけ
音楽       大川茂伸
期待度    70


 4月にアニメが放映されていたので名前くらいはご存じの方も多いかと思います。
 Lump of Sugarの去年発売の作品ですね。今年の春、「いつか、届く、あの空に。」が個人的にクリティカルヒットしたので、その次のタユタマもやってみることにしました。…というのは表向きの理由で、シナリオライターがいつ空を書いてた朱門優とは違うのでそれほど期待していません。実際のところは、知人のキバヤシさんがあまりにも熱心にタユタマについて語るので気になったというのが一番の理由です。特に巷でダメリアメリと呼ばれている娘が気になりまして…


 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
                             ↑ダメリアメリさん

 それで気になるアメリさんルートをまずやったのですが、期待していたほど駄目な感じではなかったです。普通の幼馴染っ娘。むしろライターに冷遇されているのか極端に個別シナリオの少ない可愛そうな娘でした。
 そのあと続けて、生徒会長の美冬、義妹のゆみな、と2人攻略。


 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
                             ↑美冬


 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
                             ↑ゆみな


 やった感じとしては普通のギャルゲータイプのエロゲですね。特別何か惹かれるものがあるわけでも…、といった感じですね。
 これであと残すは最後のましろ。タユタマは「ましろゲー」という噂なのでちょっと期待して読んでみましょうか。


 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
                             ↑ましろ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.17(Mon) 23:55] タユタマTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 萌木原の絵って正面より斜めからの方が綺麗に見えない? | TOP | 秋はまだ遠い…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/547-01d087aa
 ← 萌木原の絵って正面より斜めからの方が綺麗に見えない? | TOP | 秋はまだ遠い…

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

