TOP > 松田理沙のしゃべり方って、人を惹きつける何かがあるような気がする
 ← タユタマ -kiss on my deity- レビュー ~エロゲらしいエロゲ~ | TOP | 萌木原の絵って正面より斜めからの方が綺麗に見えない?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田理沙のしゃべり方って、人を惹きつける何かがあるような気がする 

2009年08月19日 ()

 木葉楓だったり力丸乃りこだったりしますが、私は松田理沙の名義が一番しっくりきます。
 現在、タユタマましろルートプレイ中。ましろ(CV:松田理沙)の声を聞いてると、この声って惹きつける何かがあるような気がします。と、松田理沙キャラにはまった経験のある私が申しています。
 独特なしゃべり方をする声優さんなのですが。何故か不思議とこの声には惹かれるものがあるんですよね。うーん、あれは何なんだろう。

 一応参考までに

 ・松田理沙 出演作品リスト(クリックゲー声優データベース)
 ・松田理沙 サンプルボイス(タユタマキャラクター紹介-ましろ-)

 古くは、ほなにー(ゆのはな)から始まり、瑞穂(Like a Butler)だったり、愛佳(ToHeart2)だったり、菊理先輩(11eyes)はしゃべらないけど、いろいろな作品に出演している人なのですが、たまに妙にはまるんですよね。ほなにーとか、ほなにーとか、ほなにーとか。エロい娘を担当している印象が強いです。ましろもほなにーも瑞穂もエロス。まあ、エロいのはいいこと。
 タユタマプレイヤーにはましろ好きが多いそうですが、この声の影響も何かしらあるのではないかと思います。それはそれとしてちびましろの舌足らずなしゃべりもいいですよね。


 というわけで、この「ドキッ! 松田理沙だらけの AXL CD(Faxiaさん命名)」を聞けば何かわかる気がする。どういう風にキャラを演じ分けているのか気になるところ。でも、しまった、AXLは一作しかプレイしてない。なので聞いてわかるかは微妙なところ。まずは歴代AXLヒロインを攻略することからですかね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.19(Wed) 23:45] タユタマTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タユタマ -kiss on my deity- レビュー ~エロゲらしいエロゲ~ | TOP | 萌木原の絵って正面より斜めからの方が綺麗に見えない?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/549-00ca2140
 ← タユタマ -kiss on my deity- レビュー ~エロゲらしいエロゲ~ | TOP | 萌木原の絵って正面より斜めからの方が綺麗に見えない?

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

