TOP > タユタマの4割はエロでできています(暴言
 ← ゆずとLumpがリリースする作品の方向性って似てる? | TOP | タユタマ -kiss on my deity- レビュー ~エロゲらしいエロゲ~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タユタマの4割はエロでできています(暴言 

2009年08月21日 ()

 タユタマ終わりました。共通パートさえ抜ければあっという間でした。

 ・タユタマ -kiss on my deity- レビュー ~エロゲらしいエロゲ~

 今回のレビューは別段中心となるテーマもなかったので短め。内容は点数からも察してもらえるとおり、結構きつめのことを言ってます。
 タユタマは特に気に入ったヒロインがいなかったというのが一番つらかったところですかね。自分が萌えられるキャラがいない萌えゲーはしんどい

 いつ空、朝色、タユタマとやってわかったことは、私は朱門信者であって、別段萌木原信者ではないということ。まあ、朝色をやった時点でそれは間違いなかったんですけどね。タユタマのライターもあの構成さえミスらなければ普通の人なんですが、あの構成だけはイライラが収まらなかったので。

 5月に出たファンディスクの方はどうしよう。話的にはどうでも良さげだけど、結構エロそうな感じはする。エロFDか。うーん。先に感想を見て回ってからにするか…。

 そういえばこのタユタマ、XBOX360に移植されるそうで…。タユタマのエロは大事なのに…。カットインのCGを除くとエロCG率4割にも迫るタユタマからエロを取ったら何になるんでしょう。個別パートとかエロシーンを取ったらだいぶ短くなりそう。ただでさえシナリオの少ないアメリなんかさらにひどいことに…。まあ、その辺は移植の際の追加要素に期待でしょうかね。

 次回もまたタユタマ絡みの話をする予定です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.21(Fri) 04:27] タユタマTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゆずとLumpがリリースする作品の方向性って似てる? | TOP | タユタマ -kiss on my deity- レビュー ~エロゲらしいエロゲ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/551-ab53c182
 ← ゆずとLumpがリリースする作品の方向性って似てる? | TOP | タユタマ -kiss on my deity- レビュー ~エロゲらしいエロゲ~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

