TOP > こみっくトレジャー14 レポ
 ← 応援バナー保管庫 | TOP | 恋色空模様 体験版 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こみっくトレジャー14 レポ 

2009年09月06日 ()

 今日は夏コミに行かなかった分の回収ということで、こみっくトレジャー14に行ってきました。
 こみトレもじわじわ規模が大きくなってきていてもうすぐ2000サークルに達する勢い、ということで今回はインテックス大阪の4・5号館の2つの建物を使って開催されました。

  会場には早めの7時頃に到着。その時にはそこそこ人が並んでいました(500~1000人くらい?)。その後、じわじわ人が増えていって開場時刻の11時には倍以上の人が来ていました。それでもコミケと比べるとだいぶ人は少ない感じ。

 入場後はいつも通りまず、あいすとちょこ(七尾奈留)へ。「1時間くらいかかるかなー」と思っていましたが、人があまり多くない+人のはけがいい、というのもあって30分かからず買えました。あいちょには何回か並んだことがありますが、こんなに早く買えたのは初めて。その代わり今回は、てぃんかーべる(てぃんくる)や有葉と愉快な仲間達(有葉)+無限軌道(トモセシュンサク)の列がやばいことになっていたようです。

 あいちょの次は、minori、Lassと企業ブース巡り。こみトレの場合はコミケと比べて企業ブースがあまり混んでないのがいいところ。
 その後は内壁サークルや島サークルに行ってちょこちょこ物色。今回は東方とけいおんのジャンルが多かったですね。

 こみトレ14、今回は自分が行ったところ的にコミケの小さいバージョンに行った感じでした。よく晴れていたので、暑かったですが、あいちょがあっさり終わったのでいつもよりかなり楽でした。
 下の画像は今回の戦利品。この中では、ちこぷりんかんぱにぃのるい智本がなかなか楽しかったです。マイナージャンルはつい応援したくなる。


          こみトレ14 戦利品

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.06(Sun) 17:45] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 応援バナー保管庫 | TOP | 恋色空模様 体験版 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/561-947a9271
 ← 応援バナー保管庫 | TOP | 恋色空模様 体験版 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

