TOP > うりゅ~
 ← [投票] ロリババァの別称 | TOP | 2009年10月発売のノベルゲー雑感

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うりゅ~ 

2009年10月26日 ()


 ついに、うちにもぱんにゃ様が来てくれました。



 積み本の上に陣取るぱんにゃ様



 はるばる結姫女子学園から、遠いところをわざわざ来てくれました。 私はましろ色の体験版をやった直後にコスパで予約したのですが、あれから2ヶ月、長かったです。Amazonの方では難民も出ているようで、大変なようですね。とまあ、そんなことより…



 ぱんにゃ様、超可愛い。


 

 今現在私の部屋が散らかっているので、とりあえずの居場所として積み本の上にいてもらうことにしました。ちなみにこの積み本、布団のすぐそばにあるので、朝起きるとぱんにゃ様が出迎えてくれるというシチュエーションを体験できます。最近の私は毎日ぱんにゃ様を見て癒されています。

 さて今週末、ましろ色シンフォニーが発売されますが、やはり気になるのはぱんにゃ様のルートがあるのかという点。発売されたら真っ先にルートを探してみようかと思います。人気投票でも2位だったし、あってもおかしくない。
 そしてましろ色のカウントダウンではきっと最終日あたりにぱんにゃ様のありがたいお言葉が聞けると、1分間ましろ色の宣伝をしてくれるに違いないと。そんなことを期待しつつ…。
 ましろ色シンフォニー、発売まであと4日です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.26(Mon) 19:39] ましろ色シンフォニーTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 神奈水樹
ぱんにゃ様√……。
アリですねハァ(´Д`;)ハァ

毎朝癒されるなんて幸せすぎます。
まこと羨ましいです。

by イシリアル
うわぁ……すっごくモフモフしたい……!!!

by 柚氷
ぱんにゃ様かわえぇ…モフモフしたい…

写真で既に癒されますよw

by udk
ええ、なかなかいいモフモフ感ですよ

コメントを閉じる▲

 ← [投票] ロリババァの別称 | TOP | 2009年10月発売のノベルゲー雑感

COMMENT

ぱんにゃ様√……。
アリですねハァ(´Д`;)ハァ

毎朝癒されるなんて幸せすぎます。
まこと羨ましいです。
[ 2009.10.26(Mon) 20:53] URL | 神奈水樹 #- | EDIT |

うわぁ……すっごくモフモフしたい……!!!
[ 2009.10.27(Tue) 00:00] URL | イシリアル #- | EDIT |

ぱんにゃ様かわえぇ…モフモフしたい…

写真で既に癒されますよw
[ 2009.10.27(Tue) 21:42] URL | 柚氷 #iX7yvbak | EDIT |

ええ、なかなかいいモフモフ感ですよ
[ 2009.10.29(Thu) 01:44] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/579-1c296e08
 ← [投票] ロリババァの別称 | TOP | 2009年10月発売のノベルゲー雑感

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

