TOP > らき☆すた オープニング「もってけ!セーラーふく」 歌詞(暫定版)
 ← sola 第1話 感想 | TOP | らき☆すた 感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


らき☆すた オープニング「もってけ!セーラーふく」 歌詞(暫定版) 

2007年04月13日 ()
TVアニメ らきすたの歌詞『もってけ!セーラーふく』を書き起こしてみました。
暫定版なのでまだ間違っている箇所もあるかもしれません。
間奏の台詞部分についてはこちらで新規に書き起こしています。


TVアニメ らき☆すた オープニング

『もってけ!セーラーふく』

作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)

歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)


I My 3cm、それプニってことかい? ちょっ!
ラッピングが制服 なフリってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃ Catch and Releaseよ
I say (Hoo!) I say (Hoo!!)
谷間にダーリン ダーリン フリー!

何語る なんか出る 愛してる あれ、1個が違ってるんるん♪
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照るかな? だっていわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

(台詞)
つかさ(うんとね、わたしね、ダイエットしたの。それとね……)
みゆき(めがね、めがね、めがねはどこですか? コンタクトレンズは怖いんです)
こなた(ふーん、たまには太鼓の達人が……)
かがみ(猫の……)←これ以上聞き取れない
(台詞)

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 You've got a Sensation!
(ハーイ!) 存在感 テンテン 小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです きゃわいい!

制服in3ピース、そりゃ待てって躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!)
マイダーリン ダーリン プリーズ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.13(Fri) 00:00] らき☆すたTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おねがいします!!!!! by 泉☆こなた
色付きの文字
二番の歌詞もヨロシクお願いします!!

二番以降の歌詞 by udk
こちらに全歌詞が掲載されています。
http://www.akibablog.net/archives/2007/05/rakisuta_full_ver_070519.html
もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定(アキバBlog)

間奏部分の歌詞はこちら(こちらは歌詞を聴きとっただけのものですが)
http://udk.blog91.fc2.com/blog-entry-172.html
もってけ!セーラーふく 歌詞(間奏の台詞部分(udkの雑記帳)



承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← sola 第1話 感想 | TOP | らき☆すた 感想

COMMENT

色付きの文字
二番の歌詞もヨロシクお願いします!!
[ 2008.02.24(Sun) 20:45] URL | 泉☆こなた #4wu/cL2w | EDIT |

こちらに全歌詞が掲載されています。
http://www.akibablog.net/archives/2007/05/rakisuta_full_ver_070519.html
もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定(アキバBlog)

間奏部分の歌詞はこちら(こちらは歌詞を聴きとっただけのものですが)
http://udk.blog91.fc2.com/blog-entry-172.html
もってけ!セーラーふく 歌詞(間奏の台詞部分(udkの雑記帳)


[ 2008.02.25(Mon) 09:41] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.08.22(Mon) 18:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/58-6b0f5268
 ← sola 第1話 感想 | TOP | らき☆すた 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

