TOP > 『きゃっほー♪』の意志を継ぐ者
 ← そろそろ本気出す | TOP | 星空のメモリア -Wish upon a shooting star- レビュー ~優等生という言葉が似合う良作~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『きゃっほー♪』の意志を継ぐ者 

2009年10月30日 ()

 星メモ終わりました~。今の気持ちを表わすならこんな感じ↓



 きゃっほー♪の意志を継ぐ者



 思わず「きゃっほー♪」って叫んじゃうような感じ。
 おもしろかった~。でも長かった~。やっと終わった~って感じです。
 TD学会で布教されてから一ヶ月。クリアするのに結構時間がかかってしまいました。でもいいものを勧めてもらったかと思います。
 せっかくなので、初代「きゃっほー♪」も貼り付けておきます。



 初代 きゃっほー♪



 並べてみるとよく似ていますね。表情とか腕の角度とか…。
 これはひょっとして、トレス?(←いや、どう見ても違う)



 …とまあ、こんなどうせ既出のネタはこの辺にして。
 星メモのレビューあげました。

 ・星空のメモリア -Wish upon a shooting star- レビュー ~優等生という言葉が似合う良作~

 副題のとおりの内容です。「ギャルゲータイプのエロゲで重要なのは何か?」みたいな話にちょっと触れています。これもいつか「私の理想とするエロゲ」と題して語っていきたいですね。あと、構成について触れている部分もあるので少しネタバレもあるかも。気にする人は避けて下さい。
 最後にレビューでは入れなかったこの作品のをやっての感想を一つ。


 プラネタリウムか星見に行きたい


 実家の近くにはでかいプラネタリウムもいい星見スポットもあったのですが、大阪近辺だとどこがいいんでしょう?ある作品の影響で紅葉も見に行きたい気分なので、どこかいいスポットを探してみようかと思っています。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.30(Fri) 05:19] 星空のメモリアTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by カーフ
こうしてアホの子伝説は引き継がれていくのであった
(ナレーター爆)

>これはひょっとして
元気玉を作れる人がこっちを見ていますがどうしましょう(ぉ

管理人のみ閲覧できます by -

by udk
レス遅くなりましたが…

>カーフさん

>元気玉
その発想は無かったです。

次の『きゃっほー♪』はどの作品がやってくれるでしょうね。


>非公開コメントの人

参考になる情報をどうもありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← そろそろ本気出す | TOP | 星空のメモリア -Wish upon a shooting star- レビュー ~優等生という言葉が似合う良作~

COMMENT

こうしてアホの子伝説は引き継がれていくのであった
(ナレーター爆)

>これはひょっとして
元気玉を作れる人がこっちを見ていますがどうしましょう(ぉ
[ 2009.10.30(Fri) 09:04] URL | カーフ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.31(Sat) 09:58] URL | # | EDIT |

レス遅くなりましたが…

>カーフさん

>元気玉
その発想は無かったです。

次の『きゃっほー♪』はどの作品がやってくれるでしょうね。


>非公開コメントの人

参考になる情報をどうもありがとうございます。
[ 2009.11.09(Mon) 00:41] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/583-b2ec6869
 ← そろそろ本気出す | TOP | 星空のメモリア -Wish upon a shooting star- レビュー ~優等生という言葉が似合う良作~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

