TOP > そろそろ本気出す
 ← ロリババァの別称が決まりました | TOP | 『きゃっほー♪』の意志を継ぐ者

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そろそろ本気出す 

2009年11月08日 ()

 お久しぶりです。気付いたら前回の更新から1週間以上経ってました。あんまり更新しないのもよくないので、今回は近況報告っぽい更新。

 先週、10月の新作を3つほど(シュタインズゲート・村正・ましろ色)購入したのですが、実はまだどれも終わっていません。巡回先では、1つ目の新作が終わって、2つ目の新作に取りかかっているというのに…。ふがいないばかりです。予定では、サクッと3つとも終わらせて今頃レビューでも書いているはずだったのですが…。

 それで何をやってたかと言うと…、一つは大学の学祭、一つがネトゲっぽいもの、一つが化物語。
 一つ目の学祭についてはいつも通りグダグダな感じでした。サークルで出るからには何かしっかりしたものをやりたいと毎回思うのですが、今回もグダグダでした。もっと私に企画力と行動力とやる気があれば…。まあ、この件は次期会長にでも頑張ってもらいましょう。
 二つ目のネトゲっぽいものについては先週くらいから研究室総出ではまっています。この次期にはまるということは卒論と修論とドク論の危機のフラグを立てるということなのですが、さてどうなることか…。このクソゲーに関してはあんまりやりすぎるのもよくないので、そろそろ自粛しようかと思います。
 三つ目の化物語については1クールほど遅れて、原作を読みました。私は好きですよ、こういうの。そして、さらに星が見たくなってきた…。


 こんな現状です。こういう時は…


 積みゲーがいっぱいある。早く崩さないと…。ネタバレが怖くて録にネットも見れない…。


 こう考えるのではなくて


まだこんなにもやってないゲームがある。こんなおもしろそうなゲームをまだやっていない自分は幸せだ…。さて、今日はどれをやろうか。


 こんな気持ちでのんびりやっていこうかと思います。


 次回は、別称の記事の投票結果について書くか、星メモのネタでもう一つ記事を書くか、上にあげた作品について書くか、何かコラムっぽいものを書くかのいずれかになると思います。記事のネタもいろいろ積まれていますが、鮮度が大事なネタもあるので早めにあげておきたいところ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.08(Sun) 23:55] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロリババァの別称が決まりました | TOP | 『きゃっほー♪』の意志を継ぐ者

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/584-0e53c349
 ← ロリババァの別称が決まりました | TOP | 『きゃっほー♪』の意志を継ぐ者

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

