TOP > ロリババァの別称が決まりました
 ← 「エロゲの秋?」 私的3大秋ゲーをあげてみる | TOP | そろそろ本気出す

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロリババァの別称が決まりました 

2009年11月09日 ()

 先日、[急募] ロリババァの別称で募集した別称について、[投票] ロリババァの別称で投票を行った結果を発表します。。
 この投票、予想以上に多くの票が集まり、最終的にはなんと総数91票に達しました。投票してくれた方、どうもありがとうございます。中には新しい別称をコメントに入れてくれる方もいて嬉しい限りです。



 さて、気になる結果ですが、3位から順に発表していきます。




 まず、第3位は…






 熟ロリ (9票)






 第3位はイシリアルさん命名の「熟ロリ」でした。熟女っぽい香りがしますね。




 続いて、第2位は…






 エターナルロリ (20票)






 第2位は教祖さん命名の「エターナルロリ」でした。肉体的に幼いままという意味が強調されている名称です。
 ただ、『ロリババァという言葉が最も合ってるような…』というコメントも…。ロリババァという既存の名称のイメージに打ち勝つのは難しいかもしれません。




 そしていよいよ気になる第1位は…









 バーロー (31票)









 第1位は私の先輩が命名した「バーロー」でした。
 先輩、おめでとうございます。
 『これがピンときた』とか『キャッチフレーズが気に入った』とかそういうコメントが多かったです。



 というわけで、ロリババァの別称は「バーロー」に決まりました。
 これからはこの呼称を使っていこうかと思います。




 
 見た目は幼女、頭脳はババァ。その名は、「バーロー」






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.09(Mon) 22:10] ノベルゲーコラムTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by イシリアル
バーローwww

しかしなるほど、これはなかなか面白いなぁw

by 柚氷
ロリババァ別称→コナ●君の別称ってww

結構面白いですねw

by 通りすがり
いつも記事を読ませていただいてます。
ロリババァの別称も期待してました。

脱力しましたwwバーローてwww

コメントを閉じる▲

 ← 「エロゲの秋?」 私的3大秋ゲーをあげてみる | TOP | そろそろ本気出す

COMMENT

バーローwww

しかしなるほど、これはなかなか面白いなぁw
[ 2009.11.10(Tue) 00:21] URL | イシリアル #- | EDIT |

ロリババァ別称→コナ●君の別称ってww

結構面白いですねw
[ 2009.11.10(Tue) 08:07] URL | 柚氷 #iX7yvbak | EDIT |

いつも記事を読ませていただいてます。
ロリババァの別称も期待してました。

脱力しましたwwバーローてwww
[ 2009.11.10(Tue) 21:59] URL | 通りすがり #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/585-593783c3
 ← 「エロゲの秋?」 私的3大秋ゲーをあげてみる | TOP | そろそろ本気出す

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

