TOP > 次なるブツは…
 ← 批評空間に登録されていました | TOP | 2009年12月発売のノベルゲー雑感

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次なるブツは… 

2009年12月20日 ()

 お久しぶりです。先輩の博士論文の発表も無事終わったので、これからはまたいつも通りのエロゲ生活に戻れそうです。こっから2ヶ月後に自分の修論と後輩の卒論があるという事実はひとまず忘却の彼方へ。先輩のドク論で私が研究室に入ってからの研究成果を全部発表してしまったのがイタいです。修論5~6個分のネタはあったんですけどねぇ。また一から立ち上げていくのはかなりめんどくさいです。まあ修論だし、何とかなるでしょう。

 というわけで、研究のことは忘れてこの週末はエロゲ充してました。積みゲもだいぶ進んだのでそろそろブログの更新にも時間を割けていけるかと思います。たまりにたまったネタを早くネタを消費しないと…。毎日更新する勢いで頑張っていこうと思います(←できるかどうかわからないけど言っておくのは大事)。

 それはそうと・・、もうすぐコミケですね。夏コミには行きませんでしたが今回は行きます。それで出展企業とサークルのチェックをぼちぼちやってるんですが、見てる感じ今回はいつもより暇そうです。企業でどうしても手に入れないといけないものがなさそうなんですよね(←単純に私が毎回並んでいるminoriがコミケに来ないからという説が濃厚)。
 むしろ秋葉原電気外祭りの方にいくべきな気がしてきました(←minori来るし)。それで今回、minoriがいいグッズを出すんですよ。ここは毎回おもしろいグッズを出してくるので今回も期待していましたが、これはなかなか…。
 それで何が欲しいかと言いますとね…





 この【minori 秋葉原電気外”漢”祭り 出展情報ページ】に載っている…


 布団カバー です。

 シーツ抱き枕シャワーカーテン…と来たら次は布団カバーしかないでしょう。ちょうど布団カバーがやぶれてて新しいのが欲しかったんですよ。「ボスが来た!」モードにも対応しているようですし、ちょうどいい。シャワーカーテンの次は、布団カバーの時代です!

 秋葉原電気外”漢”祭りは自分の好きなメーカーが結構来るのでアリなんですよね。【秋葉原電気外”漢”祭り 出展企業一覧】しかし、日曜から東京に行くのはお財布的に少々つらい…。WM計画が発動されたらそれもありかもしれませんが、電気外祭りは今回は見送りになるかと思います。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.20(Sun) 21:23] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 批評空間に登録されていました | TOP | 2009年12月発売のノベルゲー雑感

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/593-dc46e8b6
 ← 批評空間に登録されていました | TOP | 2009年12月発売のノベルゲー雑感

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

