TOP > リンク整理
 ← ゆのかにベルスターズ♪ 感想 ~僕が考えたクロスオーバー~ | TOP | 批評空間に登録されていました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リンク整理 

2009年12月23日 ()

 2年くらい前にサイドバーにリンクをつっこんだっきりほとんど整理してなかったので、今回大きく整理しました。
 いつも私が見ているサイト/よくうちのブログ記事を紹介してくれるサイトを突っ込みました。自分が巡回しているサイトのうちどこまでリンクを貼るか結構迷いましたが、アンテナに登録してるサイトを全部貼るのも大変なので今回はここまでということで。

 あとは自分が使ってる他のウェブサービスとか。
 最近のブクマとか批評空間の記事はこれの伏線だったり。(そんなのどうでもいいか)
 リンク先のコメントについては本人は読まないのを推奨。
 かなり適当なことを書いています。っていうか一部コメントがひどいので。
 相互リンクの方は扱い方が未だによくわからないので、ノベルゲーブログに合流。

 あと、基本的にリンクなんてものは勝手に貼っていくものだと考えているので、特に了解も取らずに貼り付けています。
 勝手にリンク貼るな等の意見がありましたら私の方へ。誤字を見つけた方も私の方へ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.23(Wed) 11:24] ブログTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by コハク
おぉ、リンク追加ありがとうございます!

文章の「チカラ」、実は僕もよくわかってない(ぇ
特に考えず、5秒で決めたサブタイなのでw

by udk
何か深い意味があるものと思っていました>文章の「チカラ」
まさか5秒でつけたサブタイトルだったとはw

コメントを閉じる▲

 ← ゆのかにベルスターズ♪ 感想 ~僕が考えたクロスオーバー~ | TOP | 批評空間に登録されていました

COMMENT

おぉ、リンク追加ありがとうございます!

文章の「チカラ」、実は僕もよくわかってない(ぇ
特に考えず、5秒で決めたサブタイなのでw
[ 2009.12.24(Thu) 00:08] URL | コハク #n2xEIIGs | EDIT |

何か深い意味があるものと思っていました>文章の「チカラ」
まさか5秒でつけたサブタイトルだったとはw
[ 2009.12.24(Thu) 07:24] URL | udk #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/595-f377e45c
 ← ゆのかにベルスターズ♪ 感想 ~僕が考えたクロスオーバー~ | TOP | 批評空間に登録されていました

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

