TOP > C77 初日 レポ いつになく暇なコミケ
 ← C77 2日目 レポ ~ネットブック連絡の可能性~ | TOP | 反省はしている。でも後悔はしていない↓

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C77 初日 レポ いつになく暇なコミケ 

2009年12月30日 ()
 年二回の宗教行事コミックマーケットに行ってきました。
 というわけで、C77初日(29日)の話です。
 
 
 今回は優秀な後輩が秋葉原電気外祭りでminoriに行ってくれたのでいつもよりかなり楽なコミケ初日でした。いつもだとminoriに並んで初日が終わっていますからね。
 そして布団カバーなどという高級品を買ってしまったために前日にして予算がきついという謎状態。
 ということでいつになく暇なコミケ初日でした。

 いつものけよりな号で始発前に会場に到着して、開場後はましろ色シンフォニーのぱれっとに並んできました。
 電気外祭りの方でもグッズを売っていたせいか、思ったよりは人は少なかった感じ。といってもスロープの方まで延びていましたが…。今回は持ってきた量が少なかったからか私が買う頃(12時くらい?)には1限でした。

 それから企業ブースをぶらぶらして12時過ぎに自分の分は終了。その後は後輩の分を手伝って13時くらいに初日の仕事終了。いつも16時くらいまで企業に並んでいることを考えると楽な初日でした。暇だったので非電源ゲームの方を見に行ったりも。


C77_初日戦利品

 以上、C77初日レポでした。

 現在(30日7:00)、西待機列で仲間達が2日目の作戦を考え中。
 2日目は暇な私はどうも同人ソフトとか東方とかを手伝うことになりそうです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.30(Wed) 07:20] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C77 2日目 レポ ~ネットブック連絡の可能性~ | TOP | 反省はしている。でも後悔はしていない↓

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/604-8a333f5e
 ← C77 2日目 レポ ~ネットブック連絡の可能性~ | TOP | 反省はしている。でも後悔はしていない↓

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

