TOP > C77 3日目 レポ ~家に帰るまでがコミケです~
 ← レビューリスト | TOP | C77告知

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C77 3日目 レポ ~家に帰るまでがコミケです~ 

2010年01月01日 ()

 新年あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします。

 今回は大垣(岐阜県)からネットブックでお送りします。というのも雪の影響で米原-大垣間の電車が止まっていまして…。暇しています。  
 先に帰った知人の雪情報を信じて夜行じゃなくて新幹線で帰った方が良かったかも。はぁ…家に帰れるのかなぁ…。


 さて、そんな暗い話題はやめてコミケ3日目の話。3日目は3日間の中で一番気温が低く、始発前に会場に到着した身としては少々寒かったです。
 そんな3日目。私は毎度のことながら始めはあいすとちょこへ。列は長かったですがは、列の進むスピードが早かったので1時間ほどで購入することができました。その次はチームケロQの面々のブースを並んだり、壁サークルを並んだりと…。それからは西のギャルゲー・評論島をひたすらまわっていました。
 いろんな人の話を聞いてると今回の3日目は人が上手く分散したせいか2日目の東方ほどひどい混雑にはならなかったようで…。今回のコミケは3日間特に大きな事故もなく、うまくいったのではないかと思います。


 あと、私も少し協力したTDACの新刊の方は無事完売したようです。
 このブログをご覧の方でわざわざ足を運んでくださった方はどうもありがとうございました。
 TDACの方は次のコミケも出せたら出すそうです。


 ※追記

 1時間ほど待ったら電車が走り出しました。
 今、すごい雪が降っています。
 途中でまた停車しないことを祈ります。


 ※追記2

 11時、なんとか大阪の下宿に帰宅。
 このまま18切符を使って実家に帰ってもいいんだけど、今日はもう疲れたので帰省は明日に。
 鈍行で1日1000km移動するのはさすがにきつい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.01(Fri) 06:36] イベントTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by コハク
>大垣
ムーンライトながらですねw
ボクも昔は利用してましたが、もう体力的に……w

by ヤタ
あけましておめでとうございます。
そして新年初っ端から大変なことになっているみたいで…
無事に帰られることを祈ってます。

TDACの新刊はこちらで知って、当日は相互のブロガーさんに
確保を依頼したのですが、なんとか最後の一部をGETということで。
現在、読まさせていただいております。

こういったコラム系で図まで使用されているあたり(色々な方が)
物凄い本格的だな、と。 …いつか会にも脚を運んでみたいものですが
場所がorz はじめて東京を場所の関係でうらむことになりましたり(ぇ

では、今年もよろしくおねがいします。

>コハクさん by udk
コハクさん、あけましておめでとうございます。

ながらの東京-大垣間は雪が降っていてもなんとかなったんですが、その先の大垣-米原間が死んでました。
関ヶ原を超えられなかった…。

18切符は疲れますけど、まあ金のない学生的にはこれでいくしかないのがつらいところ。
俺、社会人になったら新幹線使うんだ…

>ヤタさん by udk
ヤタさん、あけましておめでとうございます。


心配をおかけしましたが、昨日、なんとか実家に帰ることができました。今は実家でぬくぬくしています。

TDACの新刊の購入、ありがとうございます。最後の1部を買っていただいたおかげで無事完売することができました。学会ですが、次回は2月の名古屋ですが、その次の9月は東京でやるそうなので、その時にはぜひいらしてください。


ではでは今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← レビューリスト | TOP | C77告知

COMMENT

>大垣
ムーンライトながらですねw
ボクも昔は利用してましたが、もう体力的に……w
[ 2010.01.01(Fri) 19:07] URL | コハク #n2xEIIGs | EDIT |

あけましておめでとうございます。
そして新年初っ端から大変なことになっているみたいで…
無事に帰られることを祈ってます。

TDACの新刊はこちらで知って、当日は相互のブロガーさんに
確保を依頼したのですが、なんとか最後の一部をGETということで。
現在、読まさせていただいております。

こういったコラム系で図まで使用されているあたり(色々な方が)
物凄い本格的だな、と。 …いつか会にも脚を運んでみたいものですが
場所がorz はじめて東京を場所の関係でうらむことになりましたり(ぇ

では、今年もよろしくおねがいします。
[ 2010.01.03(Sun) 00:01] URL | ヤタ #- | EDIT |

コハクさん、あけましておめでとうございます。

ながらの東京-大垣間は雪が降っていてもなんとかなったんですが、その先の大垣-米原間が死んでました。
関ヶ原を超えられなかった…。

18切符は疲れますけど、まあ金のない学生的にはこれでいくしかないのがつらいところ。
俺、社会人になったら新幹線使うんだ…
[ 2010.01.03(Sun) 10:47] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

ヤタさん、あけましておめでとうございます。


心配をおかけしましたが、昨日、なんとか実家に帰ることができました。今は実家でぬくぬくしています。

TDACの新刊の購入、ありがとうございます。最後の1部を買っていただいたおかげで無事完売することができました。学会ですが、次回は2月の名古屋ですが、その次の9月は東京でやるそうなので、その時にはぜひいらしてください。


ではでは今年もよろしくお願いします。
[ 2010.01.03(Sun) 11:03] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/606-f4cce93c
 ← レビューリスト | TOP | C77告知

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

