TOP > 2010年の目標
 ← ぶらばん! ~The bonds of melody~ レビュー ~無難な出来の学園物~ | TOP | 三種の寝具がそろいました!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2010年の目標 

2010年01月15日 ()

 前回の記事を読み返して、自分の部屋にもだいぶ萌グッズが増えてきたなぁとしみじみしているudkです。そしてあいかわらずのはっちゃけっぷりを読み返して何やってるんだと反省。


 さて、今回はこのblogの今年の抱負というか目標でも話していきたいと思います。
 「積みゲー・積み本を減らす」というのは毎年言っていることでもう人生の目標みたいになっているので、何か別のことを。

 今年の目標は「積みエントリを減らすこと」です。

 なんだか人生の目標と似たようなことを言っていますが、“積み”の種類が少し違います。
 このブログではノベルゲーの感想や関連する雑記なんかを書いていっていますが、ゲームをプレイした/ネタを考えたはいいものの記事に起こしていないものがいくつもあるんですよね。例えば、やりますとか宣言しておきながら未だに感想を書いていないゲームとか。最低、そういうゲームだけでもレビューをあげていきたいなぁと。感想があがることを待っている人も何人かいると思うんですよね。村○とかシュタ○とかディエ○とか…
 毎日更新とかそういうのはいいから、せめてプレイし終わった作品の感想とか関連コラムなんかはあげることを目標にがんばっていきます。定期的に良記事をあげるのがこのブログにとって一番良いはず…

 というわけで、今週・来週で一気にレビューをあげてしまいます。
 そしてさっさと“2009年お気に入り作品5選”を書き上げる!(1月中に)

 そんな感じでしばらくやっていきます。
 次回はとりあえず、レビューをひとつ。何ヶ月か前にコンプしてレビューまで書いたはいいものの公開するを逸してしまったものでも。誰もが予期していないであろうものを。あてた人はすごい…
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.15(Fri) 03:35] ブログTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by コハク
>積みエントリ
ボクのブログにも沢山転がってますね~
今更書いても面白くなさそうな記事ばっかりなので放置してますw

by udk
コハクさんにも積みエントリが。
私よりもいっぱいありそう…。
そのネタがいつか使われることを祈っておきます。

コメントを閉じる▲

 ← ぶらばん! ~The bonds of melody~ レビュー ~無難な出来の学園物~ | TOP | 三種の寝具がそろいました!

COMMENT

>積みエントリ
ボクのブログにも沢山転がってますね~
今更書いても面白くなさそうな記事ばっかりなので放置してますw
[ 2010.01.15(Fri) 23:17] URL | コハク #n2xEIIGs | EDIT |

コハクさんにも積みエントリが。
私よりもいっぱいありそう…。
そのネタがいつか使われることを祈っておきます。
[ 2010.01.16(Sat) 20:43] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/608-f932fad3
 ← ぶらばん! ~The bonds of melody~ レビュー ~無難な出来の学園物~ | TOP | 三種の寝具がそろいました!

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

