TOP > Fate/stay night [Realta Nua]
 ← Fate/side side materiale 3 (アレ本3) | TOP | 2007年4月期アニメ新番組感想 その2

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Fate/stay night [Realta Nua] 

2007年04月21日 ()
少し報告が遅れましたが、Fate/stay night [Realta Nua] extra edition が届きました。今回はオフィシャル通販で購入しました。特典の Fate/side side materiale 3(アレ本3)の話はこちら。


PC版Fateはプレイ済みなので、Realta Nua の方はゆっくりやっていこうと思います。できれば Realta Nua は5月中に終わらせたいです。こんなこと言いながら、夏休み過ぎても終わってないというのが目に見えてはいますが。
再プレイとなるので、PC版(stay/night)とPS2版(Realta Nua)のシナリオや演出上の違いに着目して読んでいきたいですね。


私が購入したのは extra editon です。フィギュアとPSPソフトがついていました。
フィギュアの方は悪くない出来。まあいいんじゃないのでしょうか。
そして、もう一つの特典は、PSPソフト『とびだせ!トラぶる花札道中記』。PSPを所持していない私は困惑しています。誰かからPSPを借りれればいいのですが。それにしても、PS2ソフトの特典にPSPソフトをつけるという商売が気にくわない。信者に売りつける気がすごく感じられます。別売にして欲しかったです。

あと、今回のオフィシャル通販では不手際があったということでポストカードが1枚同封されていたり。お詫びとして、そういったものを付ける姿勢は悪くないですね。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 23:16] Fate stay night [Realta Nua]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Fate/side side materiale 3 (アレ本3) | TOP | 2007年4月期アニメ新番組感想 その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/61-d0ea7f47
 ← Fate/side side materiale 3 (アレ本3) | TOP | 2007年4月期アニメ新番組感想 その2

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

