TOP > 次なるプラスは?
 ← ましろ色についてだらだらと… | TOP | ぶらばん! ~The bonds of melody~ レビュー ~無難な出来の学園物~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次なるプラスは? 

2010年01月16日 ()

 新年一発目のレビューは、いろんな人の意表をついて

 ・ぶらばん! ~The bonds of melody~ レビュー ~無難な出来の学園物~

 です。このレビューがくるとわかった人にはudk検定1級を差し上げます。
 どうして今さらぶらばん?と多くの人が思うでしょうが、理由は単純でレビューにその経緯を書いています。まあ、たまにはこんな動機でゲームをやってみるのもいいでしょう。本当は8月にあげた“ゆずソフト作品を順番に見ていくと…”あたりと合わせて公開したかったんですが、ずるずるとこんな時期になってしましました。


 それはそうと…、“エビプラス”がやりたいです。
 “ラブプラス”には乗り切れませんでしたが、“エビプラス”ならそんな自分でもいける!
 出たら絶対買います。
 予約してでも買います。
 もう“LABプラス”にはこりごりなんです…。

 エビプラスはともかくとして、ラブプラスのゲームエンジンを利用してアニメやゲームのキャラをエビプラスみたいな感じで適用するのはアリだと思うんですよね。ヨメプラス的な感じで。自分の好きなキャラとリアルタイムで生活!みたいな。二次創作みたいな形でできないかなぁ。
 うーん、夢はこの辺にしておきますか。


 さて、ぶらばんのレビューも公開したことだし次は天神乱漫をインストールするか(←懲りてない

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.16(Sat) 20:20] ノベルゲー雑記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 柚氷
エビプラスの発売が楽しみです(ぁ

そして、ExEがやりたい自分と彼らの絵の違いが見分けられない自分がいますw

by udk
柚氷さんにも見分けがつきませんか。
うーん、そもそもあの2人の絵が見分けられる人は本人以外存在するんでしょうか。そこが怪しくなってきた。

E×Eは学園異能好きの自分としては楽しめそうな気がするんですけど、どうなんでしょうねぇ。

by コハク
>udk検定1級を差し上げます
う~ん、1級の道は険しいですねorz

by フェンリル
>udk検定1級
流石に無理でした。日常会話においてもそのような片鱗はなかったと思うのですが。

ExEは途中面白いですが、最後がえ?終わったの?という感じです。

天神乱漫はルートの当たり外れが大きかった印象。

ちなみに私もお二人の絵の区別は付きません。

by udk
>コハクさん、フェンリル君

>udk検定1級
これはそもそもほとんど口にしていないので、残念ながらエスパーでもない限りわからないと思います。
私のハードディスクでもあさればわかってたかも。
次は簡単な問題を用意します。

>ExEは途中面白いですが、最後がえ?
そう聞くとやる気がげんなりしてしまう…

>天神乱漫
PSP版のオープニングとPC版のオープニングを比較してたらなんだか満たされてしまった

コメントを閉じる▲

 ← ましろ色についてだらだらと… | TOP | ぶらばん! ~The bonds of melody~ レビュー ~無難な出来の学園物~

COMMENT

エビプラスの発売が楽しみです(ぁ

そして、ExEがやりたい自分と彼らの絵の違いが見分けられない自分がいますw
[ 2010.01.16(Sat) 20:36] URL | 柚氷 #- | EDIT |

柚氷さんにも見分けがつきませんか。
うーん、そもそもあの2人の絵が見分けられる人は本人以外存在するんでしょうか。そこが怪しくなってきた。

E×Eは学園異能好きの自分としては楽しめそうな気がするんですけど、どうなんでしょうねぇ。
[ 2010.01.16(Sat) 20:53] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

>udk検定1級を差し上げます
う~ん、1級の道は険しいですねorz
[ 2010.01.16(Sat) 22:42] URL | コハク #n2xEIIGs | EDIT |

>udk検定1級
流石に無理でした。日常会話においてもそのような片鱗はなかったと思うのですが。

ExEは途中面白いですが、最後がえ?終わったの?という感じです。

天神乱漫はルートの当たり外れが大きかった印象。

ちなみに私もお二人の絵の区別は付きません。
[ 2010.01.16(Sat) 23:48] URL | フェンリル #- | EDIT |

>コハクさん、フェンリル君

>udk検定1級
これはそもそもほとんど口にしていないので、残念ながらエスパーでもない限りわからないと思います。
私のハードディスクでもあさればわかってたかも。
次は簡単な問題を用意します。

>ExEは途中面白いですが、最後がえ?
そう聞くとやる気がげんなりしてしまう…

>天神乱漫
PSP版のオープニングとPC版のオープニングを比較してたらなんだか満たされてしまった
[ 2010.01.17(Sun) 00:18] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/610-2cc62845
 ← ましろ色についてだらだらと… | TOP | ぶらばん! ~The bonds of melody~ レビュー ~無難な出来の学園物~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

