TOP > ましろ色についてだらだらと…
 ← 装甲悪鬼村正 レビュー ~ヨロイに萌える日~ | TOP | 次なるプラスは?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ましろ色についてだらだらと… 

2010年01月19日 ()

 ましろ色のサントラを聴いていると、まっくろ色を書こうにもがすがしい気持ちになってどうも筆が止まってしまうudkです。ましろ色のBGMはまっくろというより薄い青なイメージ。


 いつかのましろ色のレビュー、コメントで指摘された部分を手直ししました。これからもこのブログをご覧の方でこういう疑問に思ったことがあればどんどん言っていって下さい。私が喜びます。

 それで訂正の際にましろ色を再プレイしたのですが、ましろ色はまったりやる分にはいいですね。最近、レビュー書くにあたって村正とかシュタゲとかディエスとかやってるんですが、どれもこれも世界の危機がどうのこうのとすごく話が重いのでましろ色は癒しになります。なんか2周目をやってるとさくらッセの時と同じく後からじわじわ自分内評価があがってきています。


 それはそうと…ましろ色の人気投票、我らがぱんにゃ様はヒロインの方々には敵わなかったようで…。
 赤いお方がトップを取っていましたね。私はあの娘に関しては“ぱれっとの陰謀説”を支持しているのですが実際のところはどうなんでしょうね。


 次回はおそらく村正かシュタゲあたりのレビューの予定。8割方できあがっているのでもうすぐあがるかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.19(Tue) 23:49] ましろ色シンフォニーTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by コハク
>我らがぱんにゃ様
一次投票のぱんにゃの盛り上がりはなんだったんだろうと……

コメントを閉じる▲

 ← 装甲悪鬼村正 レビュー ~ヨロイに萌える日~ | TOP | 次なるプラスは?

COMMENT

>我らがぱんにゃ様
一次投票のぱんにゃの盛り上がりはなんだったんだろうと……
[ 2010.01.20(Wed) 21:40] URL | コハク #n2xEIIGs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/611-a9a6291b
 ← 装甲悪鬼村正 レビュー ~ヨロイに萌える日~ | TOP | 次なるプラスは?

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

