TOP > 今年の目標って何だったっけ
 ← 人生の1.5%は… | TOP | “Die(ダイ)”なのか、それとも“Die(ディー)”なのか、それが問題だ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年の目標って何だったっけ 

2010年03月04日 ()

 本日、修士論文の提出・発表が終わりました~。
 2ヶ月前に新しいことを始めるとか教授に口走ってしまったためにいろいろ大変なことになってしまいましたが、まあなんとか無事終えることができました。よかった、よかった。

 これで久々に研究から解放される日々が。
 しばらくはのんびりできそうです。

 あとやることは…

 後輩の卒論発表の資料作成と
 研究データの整理と
 後輩への研究の引き継ぎと
 学会発表用の資料の作成と…

 あれっ、やることいっぱいある?

 でもまあ論文進行の時よりはだいぶまったりできるので、いまや週一更新となってしまっているこのブログも頻繁に更新できるかと思います。何しろ今年のこのブログの目標は積みエントリを減らすことですからね。ここ2ヶ月くらいたまっていく一方でしたが、これから消化していきたいと思います。


 そこで今週末は2009年お気に入り作品の話をする予定です。
 これをやっておかないとカテゴリ欄が寂しいことになりそうなので、今さらですがやっておきます。
 2008年は、ノベルゲー、ムービー、ラノベ、漫画、アニメといろいろやりましたが、2009年はノベルゲーとラノベの2つに絞ります。2項目しか書かないのは、ノベルゲーとラノベ以外最近数読んでないので5つもあげるのがしんどいからです。許して下さい。

 というわけでお楽しみに~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.04(Thu) 23:56] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 人生の1.5%は… | TOP | “Die(ダイ)”なのか、それとも“Die(ディー)”なのか、それが問題だ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/622-be03d2fc
 ← 人生の1.5%は… | TOP | “Die(ダイ)”なのか、それとも“Die(ディー)”なのか、それが問題だ

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

