TOP > 2007年4月期アニメ新番組感想 その3
 ← 遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック | TOP | Fate/side side materiale 3 (アレ本3)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007年4月期アニメ新番組感想 その3  

2007年04月23日 ()
引き続き今期のアニメ新番の感想です


ハヤテのごとく!

原作既読
信者作品その3
いつも毎週水曜日に発売されるサンデーを楽しみにしています
コンビニでハヤテのごとく!を読んでニヤニヤしてる人がいたら、それは私かもしれません
そういえばこの前、11巻を買いに行ったとき
「同じ本が3冊ですが、よろしいでしょうか?」
と言われたのがすごくうれしかったです
今までも幾度か複数買いを実施したことはありましたが、このように聞き返されたのは初めてだったので
3冊まとめて買った甲斐がありました
アニメの方も割とがんばってますね
楽しく見ています
全話視聴予定


ながされて藍蘭島

原作は6巻くらいまで既読
それ以降はガンガンでたまに立ち読みして補完しています
この作品は不思議生物(動物)がかわいいですね
とんかつやからあげなど見ていて和みます
女の子達よりもこちらの方が好きかも
飽きてくるまでは視聴継続すると思います


英國戀物語エマ 第二幕

原作既読
原作はそこそこ好きです
萌えないメイドがいっぱい出てきます
第1期はよくできていました
第2期もきちんとやってくれそうです
時間があったら見る予定


ヒロイック・エイジ

第1話は今ひとつ
もう少し見てみておもしろくなったら視聴継続する予定
しかし、平井久司作品はどれもあまり好きではないので、今回も切りそうな予感はしています


シャイニング・ティアーズ×ウィンド

原作未プレイ
原作はおもしろいんでしょうかね?
第1話はいまいちでした。
駄目な感じがするのでさすがに切ります



今期の新番もだいぶ取り上げましたが、まだまだ残っていますね
果たして次回で全部終わるのでしょうか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.23(Mon) 23:00] アニメ感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック | TOP | Fate/side side materiale 3 (アレ本3)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/63-26536c89
 ← 遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック | TOP | Fate/side side materiale 3 (アレ本3)

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

