TOP > 生きてます…
 ← ノベルゲームのシステムで無いとすごく困る機能 | TOP | 素晴らしきすかぢ作品の日々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生きてます… 

2010年05月02日 ()

 昨日の午前中、手違いで本来公開するつもりが無い記事が公開されてしまいました。
 すかぢ論の方に集中してしまい、予約投稿の日付をずらすことを忘れてしまいました。
 申し訳ありません。


 で、すかぢ論の方はだいたい書く内容は決まった感じです。
 間に合うかはわかりませんが。
 でもとりあえず、東京ドリパに参戦しに行こうかと思います。
 これは逃避ではなく…
 そう、論考の資料のために素晴らしき日々サントラが必要なのです。
 主題歌の歌詞を引用するかもしれませんからね。
 それに参考にオフで他の方の素晴らしき日々の感想を聞くというのも。

 というわけで明日は東京です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.02(Sun) 23:21] ノベルゲー雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by コハク
>ドリパ
私も参加しますよ~
と言っても目的があまりないのですが……(ぇ

by udk
コハクさんも行かれるんですか。ひょっとすると会えるかもしれませんね。

by ヤタ
自分も昨日はドリパにいってきました。
ケロQの抽選会前のトークショーでは危うく
ネタバレっぽいのを聞きそうになって、そっこうで意識をずらしたりしました(ぇ

by udk
ヤタさんも行かれましたか。
私はドリパの間ほぼずっとケロQブースの周辺にいたので、もしかすると知らずにヤタさんとエンカウントしていたかもしれませんね。

コメントを閉じる▲

 ← ノベルゲームのシステムで無いとすごく困る機能 | TOP | 素晴らしきすかぢ作品の日々

COMMENT

>ドリパ
私も参加しますよ~
と言っても目的があまりないのですが……(ぇ
[ 2010.05.02(Sun) 23:33] URL | コハク #n2xEIIGs | EDIT |

コハクさんも行かれるんですか。ひょっとすると会えるかもしれませんね。
[ 2010.05.03(Mon) 01:45] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

自分も昨日はドリパにいってきました。
ケロQの抽選会前のトークショーでは危うく
ネタバレっぽいのを聞きそうになって、そっこうで意識をずらしたりしました(ぇ
[ 2010.05.04(Tue) 19:53] URL | ヤタ #- | EDIT |

ヤタさんも行かれましたか。
私はドリパの間ほぼずっとケロQブースの周辺にいたので、もしかすると知らずにヤタさんとエンカウントしていたかもしれませんね。
[ 2010.05.05(Wed) 00:17] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/639-ca7330b6
 ← ノベルゲームのシステムで無いとすごく困る機能 | TOP | 素晴らしきすかぢ作品の日々

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

