TOP > 2007年4月期アニメ新番組感想 その4
 ← 大型連休中のイベント | TOP | 遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007年4月期アニメ新番組感想 その4 

2007年04月28日 ()
引き続き今期アニメ新番組の感想です



風の聖痕

原作既読
原作はまずまずといったところ
アニメの方は普通
時間があったら、見るかもしれません


ぼくらの

原作未読
アニメを見た感じでは設定がなかなかおもしろそう
なので、まずはアニメではなく原作漫画の方を読んでみようかと思っています


アイドルマスター XENOGLOSSIA

原作ゲームは未プレイ
アニメ版の方は設定が独特ですね
出来は悪くないのですが、視聴継続するかどうか微妙なところ


キスダム -ENGAGE planet-

虫がいっぱいな作品
第1話を見た感じ、気になるところが多かったので、もうちょっと見ていこうと思っています


Darker than BLACK -黒の契約者-

第1話は、何となく平凡な感じでした
特に気に入ることもなかったので、見切り予定


天元突破グレンラガン

ドリルもの
ドリルの魅力を理解しきれない私には少しつらいです
話題になっている4話を見てみたいですが、おそらくそこまで到達できずに切っているでしょう



まだ新番組の方はいくつか残っていますが、感想はこの辺で終わりにしようかと思います
今期の新番も多かった
チェックした数も30本に届きそうな感じ
今回の感想も若干疲れが出ています

まあ、今年から環境が変化して忙しくなりそうなので、アニメの視聴本数も減らすことになりそうです
週10本以下を目安にゆっくり見ていこうと思います

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.28(Sat) 23:30] アニメ感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大型連休中のイベント | TOP | 遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/65-9240380a
 ← 大型連休中のイベント | TOP | 遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

