TOP > 妹話をするにあたって生じるたったひとつの問題
 ← エロゲーシナリオライタ論集1人×1オナヌー 「すかぢ論」 すかぢ作品に見る男性器の象徴 | TOP | リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー ~妹は妹のままがいいudkくんのばあい~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妹話をするにあたって生じるたったひとつの問題 

2010年08月11日 ()

 お久しぶりです。ちょっと夏コミの作業の方が立て込んでいましてリア妹の話があいてしまいました。というわけで、リア妹のレビューです。

・リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー ~妹は妹のままがいいudkくんのばあい~



 それでタイトルの件ですが……
 最近、リア妹関係で妹関係の記事をいくつか書いているのですが、ひとつ問題がありまして……それが……

 このブログを私の実の妹が読んでいるということ

なのです。特にバラした覚えはないのですが、いつの間にか実妹にこのブログの存在がバレていまして……。
 2年前、妹が大学進学で上京してきた時には、もうバレていました(両親にはまだバレていない模様)。
 そろそろ実妹に、私が○○ものが好きだという事実がバレてそうで怖い。○○に入るのは妹ではないのが幸いですが。
 まあ、兄妹間の仲は結構良いのでブログがバレようがそんな問題はないのですが。
 ついこないだも、妹が私の家に本を借りに来た時に、ラノベやらノベルゲーの話で盛り上がりましたし。


 でも、妹に妹論を読ませて大丈夫なのかといった心配が……
 現在、私の妹論、そしてリア妹のレビューを実妹に読ませることになっているのですが……さて、どうしたものかと。


 ここは妹にリア妹を渡してごまかす……か。(マテ
 まあ、なんとかなることを祈って。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.11(Wed) 00:27] リアル妹がいる大泉くんのばあいTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by f_black
なんてこった…
兄妹仲に支障が出ないことを祈ります。

僕はリアル妹がいないですが、スタンスはudkさんに近いですね。
リア妹も麻衣ちゃんにばかり感情移入してしまいましたし。
しかしラストの流れは秀逸でしたねー。

by 神奈みずき
なんてこった……(↑に同じく
なんとかなるように祈っております^^;

私のリアル姉もエロゲ趣味なので、ブログでお姉さん属性を
語っても何も無かったです。良かった。

妹はいないだけにいろいろ妄想が(ry

by udk
>f_black

麻衣はよかったですよね。
エフさんとは話が合いそうです。
また今度リア妹についてもお話ししましょう。


>神奈さん

エロゲ趣味のお姉さんがいるとはすごいですね。
私の妹もたまにゲームをやるので、神奈さんのお姉さんのような感じで何事もなかったらいいなぁ(希望的観測)

コメントを閉じる▲

 ← エロゲーシナリオライタ論集1人×1オナヌー 「すかぢ論」 すかぢ作品に見る男性器の象徴 | TOP | リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー ~妹は妹のままがいいudkくんのばあい~

COMMENT

なんてこった…
兄妹仲に支障が出ないことを祈ります。

僕はリアル妹がいないですが、スタンスはudkさんに近いですね。
リア妹も麻衣ちゃんにばかり感情移入してしまいましたし。
しかしラストの流れは秀逸でしたねー。
[ 2010.08.11(Wed) 00:43] URL | f_black #- | EDIT |

なんてこった……(↑に同じく
なんとかなるように祈っております^^;

私のリアル姉もエロゲ趣味なので、ブログでお姉さん属性を
語っても何も無かったです。良かった。

妹はいないだけにいろいろ妄想が(ry
[ 2010.08.11(Wed) 00:49] URL | 神奈みずき #Ebgrns8Q | EDIT |

>f_black

麻衣はよかったですよね。
エフさんとは話が合いそうです。
また今度リア妹についてもお話ししましょう。


>神奈さん

エロゲ趣味のお姉さんがいるとはすごいですね。
私の妹もたまにゲームをやるので、神奈さんのお姉さんのような感じで何事もなかったらいいなぁ(希望的観測)
[ 2010.08.12(Thu) 14:25] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/650-8f48756e
 ← エロゲーシナリオライタ論集1人×1オナヌー 「すかぢ論」 すかぢ作品に見る男性器の象徴 | TOP | リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー ~妹は妹のままがいいudkくんのばあい~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

