TOP > udkの夏コミの頒布物、サークル参加情報など
 ← 「コミケお疲れ様でした」が許されるのは終了後何日目までだろう? | TOP | エロゲーシナリオライタ論集1人×1オナヌー 「すかぢ論」 すかぢ作品に見る男性器の象徴

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


udkの夏コミの頒布物、サークル参加情報など 

2010年08月15日 ()

 明日からコミケが始まりますね。私は全日参加する予定です。人によってはゼロ日目(秋葉原電気外祭り)がもう既に始まっていますが(というか私も)、国際展示場でのイベントは明日からですね。
 さて今回のコミケですが、私が書いた文章が載っている本が2つ発行されます。

 ひとつは、4月頃からずっと告知している「恋愛ゲームシナリオライタ論集30人30説+」です。「すかぢ論」を書いています。

 30×30


 そしてもうひとつ、久々にサークル参加します。
 ここ一ヶ月ほどは後輩のTCrb君といっしょにこの本を作っていました。
 詳細は以下の通り。


 日時    :C78最終日、8月15日(日)
 配置    :西き-17a
 サークル名:大阪大学SF研究会
 誌名    :『ゼロ年代とOUSF』
 予価    :300円



 ゼロ年代の阪大SF研を象徴するような作品評集となっています。私も、ウィザーズブレイン、ハルヒ、クオリア、ゼーガペイン、シュタゲ、他いろいろ書いています。私の作品評はこのブログのいつもの記事と似たような感じですが、参加している会員の中には私なんかよりいい文章を書く人もいるので、もしよければお手にとってみてください。
 それでは当日、サークルスペースにてお待ちしております。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.15(Sun) 23:00] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「コミケお疲れ様でした」が許されるのは終了後何日目までだろう? | TOP | エロゲーシナリオライタ論集1人×1オナヌー 「すかぢ論」 すかぢ作品に見る男性器の象徴

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/651-82c044a3
 ← 「コミケお疲れ様でした」が許されるのは終了後何日目までだろう? | TOP | エロゲーシナリオライタ論集1人×1オナヌー 「すかぢ論」 すかぢ作品に見る男性器の象徴

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

