TOP > ネタ企画はどこまで信用したらいいのだろう
 ← キッキングホース★ラプソディ レビュー ~ラブコメ×いちゃラブ×可愛い女の子達=無限のニヤニヤ | TOP | 装甲悪鬼村正 邪念編 レビュー ~ゲームというメディアを活かした二次創作~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ネタ企画はどこまで信用したらいいのだろう 

2010年11月08日 ()

 未だに夏コミの戦利品をちまちま読んでいるudkです。
 先日の『Indigo』に続いて、夏の戦利品の『装甲悪鬼村正 邪念編』が読み終わりました。終わったついでにいつものレビューです。

 ・装甲悪鬼村正 邪念編 レビュー ~ゲームというメディアを活かした二次創作~

 最近はブログ用に図表を作るのが結構楽しくて今回も無駄に力の入ったフローチャートを作ってしまいました。文章で説明するよりこっちの方が自分の性に合っている気がします。

 あと、この邪念編でデモンベインの劇場版なるものが囁かれていたのですが、この手のネタってどのくらい信用していいんでしょうかね。Fate/hollow ataraxiaの時のFate/zeroをちらつかせる感じとかと似ているのですが。4月1日に本物の企画を発表するところくらいに信用できない。






 最近の他のゲームのプレイ状況はと言いますと、昨日、キッキングホース★ラプソディの体験版をやりました。


 ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!


 三角関係モノです。想像していたよりもおもしろかったので、11月はこれに手を出そうかと思います。期待値は81くらい。
 そんな感じで9月・10月のものに手をつけずに11月の体験版をやって予約するという、積みゲーがどんどん増えていく悪循環に陥っていて非常にまずいわけですが、ここはちょっとがんばって11月中に9月・10月のものを崩してしまおうかと思います。

 というわけで、9月・10月のゲームが終わるまではブログでは村正の話をもうちょっと続ける予定です。本来は本編のプレイ後にでもすべき話だったのですが、やっていなかったのでこの機会に。その後は3月発売のゲーム(≠素晴らしき日々)の話をできればする予定。できるだけやるやる詐欺にはならないようがんばります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.11.08(Mon) 00:19] 装甲悪鬼村正Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キッキングホース★ラプソディ レビュー ~ラブコメ×いちゃラブ×可愛い女の子達=無限のニヤニヤ | TOP | 装甲悪鬼村正 邪念編 レビュー ~ゲームというメディアを活かした二次創作~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/662-4bb33f94
 ← キッキングホース★ラプソディ レビュー ~ラブコメ×いちゃラブ×可愛い女の子達=無限のニヤニヤ | TOP | 装甲悪鬼村正 邪念編 レビュー ~ゲームというメディアを活かした二次創作~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

