TOP > そういえば自分はラブコメが大好物だった。そんなことを思い出したキッキングホース★ラプソディ
 ← 今年の目標も…… | TOP | キッキングホース★ラプソディ レビュー ~ラブコメ×いちゃラブ×可愛い女の子達=無限のニヤニヤ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そういえば自分はラブコメが大好物だった。そんなことを思い出したキッキングホース★ラプソディ 

2010年12月03日 ()

 そういえば、高校とか学部生時代はラブコメとか恋愛ものの漫画とかラノベを読んでメチャクチャニヤついていた覚えがあります。最近その手のものにあまり触れていませんでしたが、まあ今も変わらず好きなんだなぁというのをキッキンをやって思いました。あと、いちゃラブゲーも好きだったのも。
 つまり……

キッキングホース★ラプソディ レビュー ~ラブコメ×いちゃラブ×可愛い女の子達=無限のニヤニヤ~

 こういう方程式になるわけですね。
 そんなこんなのキッキングホース★ラプソディレビューは上のリンクから。


 そして、そんなことを考えながら、昔サークルの漫画好きの先輩に言われたことを思い出しました。
 その先輩は常に発想が5年先くらい行ってる人なんですけど、「なんかいいコメディゲーない?」って、ノベルゲー好きの私に尋ねてきたんですね。その時は「コメディ自体がそれほど多くはなくて、ラブコメも少ない」みたいに返したんですが、

 今度尋ねられた時には「キッキングホース★ラプソディというゲームがあってですね……」
 とニヤつきながら話してみようかと思います。


 で、そのあとの話題は……


 「何かいいラブコメ漫画ないですか?」



 で。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.03(Fri) 01:59] キッキングホース★ラプソディTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年の目標も…… | TOP | キッキングホース★ラプソディ レビュー ~ラブコメ×いちゃラブ×可愛い女の子達=無限のニヤニヤ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/664-b9d5a8bb
 ← 今年の目標も…… | TOP | キッキングホース★ラプソディ レビュー ~ラブコメ×いちゃラブ×可愛い女の子達=無限のニヤニヤ

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

