TOP > コミックマーケット80 お疲れ様でした
 ← Hyper→Highspeed→Genius レビュー ~馬鹿な、この俺が恋だと!~ | TOP | 『シュタインズゲート』ゲーム内ゲーム 「雷ネットAB」を作ってた -夏コミ新刊その2-

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コミックマーケット80 お疲れ様でした 

2011年08月16日 ()

 コミックマーケット80 に参加された皆さん、お疲れ様でした。
 阪大SF研の新刊『円環の理』、無事完売することができました。
 『雷ネットAB!』の方も何部か売ることができました。
 委託先のサークル『なすびホテル』の方にお越しいただいた方、どうもありがとうございました。

 『円環の理』については好評をいただき、13時頃に完売しました。
 完売後も何名か『円環の理』を見にいらした方がいたようで、申し訳ありません。
 一応、冬コミの参加申込もしようと思っているので、『円環の理』についてはそこで再販できたらと思っています。


 冬もまた新刊を出せたらなぁと思いつつ、そんなことは確約できないので、あくまで希望ということで。
 では。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.16(Tue) 23:49] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Hyper→Highspeed→Genius レビュー ~馬鹿な、この俺が恋だと!~ | TOP | 『シュタインズゲート』ゲーム内ゲーム 「雷ネットAB」を作ってた -夏コミ新刊その2-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/677-1a5e8fd4
 ← Hyper→Highspeed→Genius レビュー ~馬鹿な、この俺が恋だと!~ | TOP | 『シュタインズゲート』ゲーム内ゲーム 「雷ネットAB」を作ってた -夏コミ新刊その2-

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

