TOP > 冬コミお疲れ様でした
 ← エロゲでヒロイン同士のカップリングを気に入ってしまった場合、どうすればいいのだろう? | TOP | 冬コミ新刊 SF評論「日常SF」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冬コミお疲れ様でした 

2012年01月04日 ()

 あけましておめでとうございます。
 それから、コミックマーケット81 に参加された皆さん、お疲れ様でした。


 阪大SF研にお越しいただいた方、ありがとうございました。
 新刊『日常SF』ならびに既刊の『円環の理』、おかげさまで多くの人が手にとってくださいました。
 今後とも阪大SF研をよろしくお願いします。


 そういえば私の留守中に「もう論考は書かないのか?」とどなたかがいらっしゃったようで……。お話しできなくて残念です。『円環の理』のループ考察は“論考”と言ってもいいくらいの内容を詰め込んだつもりなので、そちらを読んでいただければと。ノベルゲームに関する論考も書きたいネタがあるにはあるので、夏までに書き上げられたら出したいなぁと。








 最後にC81の戦利品の中から私のお気に入りを紹介



 

 東洋大学SF研究会の会誌です。中身は魔法少女特集です。『水月』のナナミ様を魔法少女と言い張る論考が素敵です。



 

 京大 Fumazime Catsの会誌です。中身は旧作音ゲーを設置している店舗の紹介です。

 これに阪大SF研の『円環の理』を加えると……





 


 某インキュベーターさん表紙のコピー本が3冊も並びました!
 これは快挙です!!
 私と同じ発想をする人が他に2人もいるなんて感激です!!!
 東洋大学SF研の方とはスペースでも大いに盛り上がりましたが、すごく仲良くなれそうな気がします。



 もしこの他にもキュゥべえの顔が表紙の本を見つけた方がいましたら、ここのコメント欄にお願いします。
 次の夏コミで買いに行きます。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.01.04(Wed) 03:15] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エロゲでヒロイン同士のカップリングを気に入ってしまった場合、どうすればいいのだろう? | TOP | 冬コミ新刊 SF評論「日常SF」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/682-06516e5b
 ← エロゲでヒロイン同士のカップリングを気に入ってしまった場合、どうすればいいのだろう? | TOP | 冬コミ新刊 SF評論「日常SF」

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

