TOP > アニメ視聴状況 2007年5月
 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想 | TOP | Fate/stay night [Realta Nua] プレイ中 その1

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アニメ視聴状況 2007年5月 

2007年05月08日 ()
4月期の新番もほとんど見終わり、漸く視聴継続する作品も固まってきました。

といっても、相変わらずいくつかの作品を除いて視聴が遅れています。
今のところリアルタイムの放送についていけているのは、「らき☆すた」 「sola」 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 「ハヤテのごとく!」 だけだったりします。この4つは毎週特に楽しみにしているので遅れずに見れています。他にも見ているものはあるのですが、最近は少し忙しいので追いついていけません。

今期はこの4つに絞って感想でも書いてみようかと考えています。好きな作品4つくらいなら語れそうな気がしますし。

そういえば、前クールの終了アニメの感想を書こうとは思っているのですが、いまさら感がかなりするのでなかなか書く気が起こりません。こちらについては気が向けばそのうち書くかもしれません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.08(Tue) 07:00] アニメ感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想 | TOP | Fate/stay night [Realta Nua] プレイ中 その1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/70-d753d060
 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想 | TOP | Fate/stay night [Realta Nua] プレイ中 その1

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

