TOP > 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想
 ← ハヤテのごとく! 第06話までの感想 | TOP | アニメ視聴状況 2007年5月

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想 

2007年05月12日 ()
なのはシリーズもStrikerSになりましたが、相変わらずおもしろいですね。

ですが…

前にも話しましたが、19歳のなのは達は見ていてつらいです。フェイトやはやてはまだいいのですが、なのははちょっと無理がある気が…
それに比べて、2話の空港火災(4年前)のなのは達は良かった。やはり、あのくらいがちょうど良かったんじゃないかと。もっと過去のなのは達を出して…


…とまあ、冗談はこのくらいにしておいて


本編のストーリーはゆっくりと進んでいますね。2期のA'Sとは違い、2クールなのでこんなものなのかもしれませんが。あと、機械では役不足な気がするので、敵側をもっと出して欲しいですね。。

また、既存のキャラにも配慮しつつ、うまく新キャラの方も掘り下げていって欲しいところ。そういう点で5話のキャルは良かったです。彼女も大きく成長したと思います。

早く管理局の白い悪魔と呼ばれた時のようななのはが見たい。なんかこう燃える展開にならないかなと。限定解除はいつになるんでしょうか。


でも、リインⅡはいいですね。なのはStrikerSにおける心のオアシス。小っちゃいって事はいいことです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 23:27] アニメ感想Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハヤテのごとく! 第06話までの感想 | TOP | アニメ視聴状況 2007年5月

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/71-20bc9c90

品質評価 24 / 萌え評価 43 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 30 / お色気評価 14 / 総合評価 22レビュー数 225 件 初出動を終え、それぞれの愛機とともに、気持ちも新たに訓練に励むフォワード一同。フェイト・ヴィータも教官として参加する訓練は、個人ごと
 ← ハヤテのごとく! 第06話までの感想 | TOP | アニメ視聴状況 2007年5月

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

