TOP > ハヤテのごとく! 第06話までの感想
 ← sola 第5話までの感想 | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハヤテのごとく! 第06話までの感想 

2007年05月13日 ()
深夜34時らしい良いアニメに仕上がってますね。
深夜アニメらしく徹夜して見たいものですが、最近は疲れていて録画を見ることになってしまっています。ハヤテを見てから寝るようでないとダメですね。そういうわけで、このことを実行に移すべく、これを書いてる今は日曜の9時過ぎ。今日はなんとかリアルタイムで見れそうです。

アニメ放映前はこの漫画をアニメ化するのは難しいだろうと思っていましたが、アニメもひどいものにならず、きちんと見れるもので良かったです。漫画ほどおもしろくはないですが、アニメも割と頑張っていると思います。
なんと4クールもやるそうなので、ストーリーの本筋がどういうものになっていくかが見もの。漫画とは別に話が進んでいくそうですし。
また、アニメで登場してくるネタは意外にわからないものも多く、自分もまだまだだと感じさせられます。

そういや、今月、ハヤテのノベライズが出るそうです。ちょっと気になるので、暇があったら読んでみようかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 09:17] アニメ感想Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola 第5話までの感想 | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/72-08959f1e

品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ
 ← sola 第5話までの感想 | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話までの感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

