TOP > Fate stay/night [Realta Nua] プレイ中 その2
 ← sola 第6話 感想 | TOP | 「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」もうすぐ発売

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Fate stay/night [Realta Nua] プレイ中 その2  

2007年05月22日 ()
Fate stay/night [Realta Nua]ですが、毎日少しずつ進めています。
5月中に終わらせる」とか言っておきながら、やっぱり無理そうです。まあ、夏コミまでには終わらせましょうか。

現在の進行状況はというと、漸く、金ピカが出てきたところ。最近出た「Fate/zero」の話と合わせて、本編の話を思い返しながら、楽しんでいます。

また、今回は攻略を見てプレイしています。PC版の初回プレイ時は攻略を見ずにコンプしましたが、さすがに攻略見ないとしんどいので。

しかし、結局、PC版とPS2版を同時起動しています。まあ、いろいろ違ってておもしろいですよ。これもFateルートが終わったらひとまず違いまとめてみようかと考えています。


あと、あいかわらず、コントローラの振動がうざいです。本当にどうにかならないんですかね、コレ。戦闘の度に振動するので、すごくイライラします。


それと、トラぶる道中記の方もさっぱり手をつけていませんが、これもそのうちということで。


今月中に UBW にいけたらいいのですが…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 22:34] Fate stay night [Realta Nua]Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← sola 第6話 感想 | TOP | 「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」もうすぐ発売

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.05.24(Thu) 22:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/76-d62eb3ab
 ← sola 第6話 感想 | TOP | 「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」もうすぐ発売

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

