TOP > sola 第6話 感想
 ← sola 第7話 感想 | TOP | Fate stay/night [Realta Nua] プレイ中 その2

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sola 第6話 感想 

2007年05月23日 ()
ついにきました。
茉莉と蒼乃が再び出会い、物語が動くその時が。


いやー、6話もおもしろかったです。

登場人物間の交錯し具合がなかなか。人物関係がおもしろい。それにしても、過去に、茉莉と蒼乃と依人の間で何があったのでしょうか。

毎回チョップくらっている こより は見てて楽しいです。
変態依人には笑えました。
あと、「すきやき」に白菜は必須です。


今回は、路面電車と蒼乃の演出が良かったです。特に電車の影に蒼乃が隠れるところ。止まっている電車の中で茉莉と蒼乃が話しているシーンも好き。
しかし、路面電車を見ていると、Wind を思い出します。話は全く違うのですが、なんか雰囲気が似てるような気がするんんですよね。どうも、彩と蒼乃がかぶって見えてしまって。
どちらも背景の舞台モデルが長崎だからですかね。

なんかこんな感じのノベルゲーがやりたいです。むしろ、solaはゲーム化しないんでしょうか。ノベルゲーにしてもおもしろそうですし。キャラクター原案:七尾奈留、シナリオ:久弥直樹 で作ってほしいです。
こんなこと実現するのかな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 23:50] solaTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola 第7話 感想 | TOP | Fate stay/night [Realta Nua] プレイ中 その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/77-5ea3c332

品質評価 15 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 31 / お色気評価 66 / 総合評価 25レビュー数 101 件  依人の助けで辛うじて追っ手を退けた茉莉。  そこに居合わせた真名に自分の正体を知られてしまうが、茉莉が普通の人間じゃないと薄々勘...
 ← sola 第7話 感想 | TOP | Fate stay/night [Realta Nua] プレイ中 その2

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

