TOP > sola 色 SPECIAL BOOK
 ← らき☆すた オープニングCD | TOP | sola 第7話 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sola 色 SPECIAL BOOK 

2007年05月24日 ()
最近、sola に はまっています。


感想はこんな感じ

sola 第5話までの感想
sola 第6話感想
sola 第7話感想

回を追うごとにどんどんおもしろくなってきています。
しかも、同じ話を複数回見ているあたり、病気かもしれません。


ということで、電撃大王7月号を買ってきました。表紙が七尾奈留だったので、つい。

その今月の大王にはsola本が付録についていました。内容は、sola の解説とスタッフのインタビュー、それに今までのイラストを収録したもの。七尾奈留のイラストがいくつかあったので私的には大満足。雑誌を買った甲斐がありました。

あと、誌上通販で「七尾奈留 書き下ろし sola 抱き枕」なんてものが発売されるそうです。見ていると何だか欲しくなってきました。こんなものが欲しくなるなんて、病状は深刻です。さすがにゼロ4つはないので、踏み止まれていますが。この調子でいくと、ふとした拍子に入金してしまいそうで恐いです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.24(Thu) 23:10] solaTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← らき☆すた オープニングCD | TOP | sola 第7話 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/79-4093423b
 ← らき☆すた オープニングCD | TOP | sola 第7話 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

