TOP > 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典
 ← 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ プレイ中 | TOP | らき☆すた オープニングCD

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 

2007年05月28日 ()
「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~DXパック」を買ってきました。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック


特典も欲しいが為に予約までしたこのゲーム、DXパックは市場にはあまり出回ってないそうです。予約しておいてよかったです。

それでは、さっそく、箱を開けて中身を確認。



真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 まとめ
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 まとめ



真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 まとめ(拡大)
                少し拡大した写真



事前にわかっていたことですが、特典 多すぎ!!

内容物は
・DSソフト「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」
・美水かがみ描き下ろしB2ポスター
・恋愛AVG「らき☆すら」
・オリジナル「らき☆すた」小説
・ごめんねマキシCD
・"等身大"柊かがみタペストリー
・"おきらく"おでかけバッグ
・オリジナルドラマCD
・こなたん"すけすけ"トランプ
・みゆきさんのモバイルクリーナー
・ライトノベル専用 ブックカバー
・「らき☆すた」アニマル・コスプレステッカー
の計12個

DSソフト+特典11個 は並べてみると さすがに多いです。
これだけあって5000円なら安い気も。
こんなに特典つけて、採算性は大丈夫なのでしょうか。

まあ、何はともあれ買ってよかったです。


以下、各特典の感想

・DSソフト「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」

>一応、この中のメイン。しかし、これだけ特典があると、こっちの方がおまけな気も…

・美水かがみ描き下ろしB2ポスター

>メインキャラ4人が寝転がっているイラスト。いい絵ですね。B2って本当はかなり大きいはずなのですが、タペストリーのせいで小さく見えます。

・恋愛AVG「らき☆すら」

>噂通り、DSソフトの特典にPS2ソフトが付くという変わったことが起こりました。どんな内容になっているのか楽しみです。

・オリジナル「らき☆すた」小説

>著者は工藤治。聞いたことない人なのですが、誰なんでしょうこの人。

・ごめんねマキシCD

>主題歌(OP)は少しイマイチ。けど、音楽CDがつくのはいいこと。

・"等身大"柊かがみタペストリー

>168cm×80cm。でかすぎ。タペストリーはどう飾るのかよくわからないですが、とりあえず、壁に取り付けてみました。これで、部屋に帰ればいつも、寝起きのかがみがYシャツ姿で迎えてくれます。不眠症解消というか、むしろ、眠れなくなりそう。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 「等身大 柊かがみ タペストリー」



・こなたん"すけすけ"トランプ

すけすけなトランプ。すけすけなだけあって、カードの数字まですけすけです。さすがは萌えドリルの特典なだけはあります。こんなトランプでどうやって遊べというのでしょうか。ババ抜きなんか無理です。けど、一度でいいから、このトランプで遊んでみたい気も。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 「こなたん すけすけ トランプ(表)」 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 「こなたん すけすけ トランプ(裏)」
       "すけすけ"トランプ 表                  "すけすけ"トランプ 裏
 

・オリジナルドラマCD

>まだ聞いてないです。


・ライトノベル専用 ブックカバー

>公式ホームページには

「ライトノベルは好きだけど、人前で読むのはまだ、ちょっと・・・。恥ずかしいかな?」と、そんなお悩みを持つみなさまに、「ライトノベル専用ブックカバー」!!これがあれば電車の中でも周囲の目も気にせず安心して熟読出来ます。

とあったのですが、こんなカバーを付けてると逆に周囲の目が気になって仕方ないです。確かにライトノベル専用なのですが。

ら、らいとのべるなんか…読んでないよ~…
★ほんとに「らいとのべる」は読んでません!★
もっと正直になろうよ。でも、らいとのべるって何?


これでは周囲に「ライトノベル読んでますよ~」と言ってるようなもの。さすがは、らき☆すたの特典。このブックカバーをつけて、電車の中でラノベを読む人は神。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 特典 「ライトノベル専用 ブックカバー」



・"おきらく"おでかけバッグ
・みゆきさんのモバイルクリーナー
・「らき☆すた」アニマル・コスプレステッカー

>この辺りは普通のグッズ。うさ耳かがみのバッグはDSを入れるのにちょうどいいので、それ用に使おうかと。



それでは、特典も確認したことで、さっそく萌えドリルの方のプレイに移ろうと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 07:40] らき☆すたTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ プレイ中 | TOP | らき☆すた オープニングCD

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/82-23bdf7dd
 ← 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ プレイ中 | TOP | らき☆すた オープニングCD

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

