TOP > 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ ツンデレ判断
 ← sola 第8話 感想 | TOP | 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ プレイ中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ ツンデレ判断 

2007年05月30日 ()
このところ、「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」を少しずつ進めています。
現在、シナリオ達成率は 73%。やっと みゆきさん が出てきたところです。だいぶ終わりました。しかし、選択キャラによって少しだけ変化するシナリオを全て消化するのは骨が折れそうです。アイテムコンプとかもっと無理そう。

作中のドリル(ミニゲーム)もほぼ完全にマスターしました。
計算ドリルのやりすぎで、以前よりも計算速度が大幅に向上しました。
他にも、方言や英単語は勉強になったと思います。

それで、萌えドリルのひとつにツンデレ判断というものがあるのですが、これがまたひどい。
例えば、
 問題文が「金髪ツインテール」で
  答えの選択肢が「デレ」「ツンデレ」「ツン」だったり、
 問題文が「氷」で
  答えの選択肢が「デレツン」「ツンデレ」「ツン」だったり、
 問題文「貧乳で魔法が使えない」で
  答えの選択肢が「デレ」「ツンデレ」「ツン」だったりします。
また答えに、「素直ヒート」だとか「素直シュール」「ツンロリ」「ツンギレ」「ツンエロ」「シンデル」なんて選択肢もあり、意味がわかりません。
このままでは、間違ったツンデレの意味が身につきそうです。



あと、らき☆すた の オープニングCD 「もってけ!セーラーふく」が オリコン2位 だったそうです。大健闘でしたね。私も買った甲斐がありました。
こういう曲が、オリコン等のランキングで上位に来るのはなかなかおもしろいので、これからも頑張って欲しいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 23:42] らき☆すたTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola 第8話 感想 | TOP | 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ プレイ中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/84-fe12495c
 ← sola 第8話 感想 | TOP | 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ プレイ中

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

