TOP > sola 第8話 感想
 ← らき☆すら 感想 | TOP | 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ ツンデレ判断

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sola 第8話 感想  

2007年05月31日 ()
依人が茉莉を刺すという驚愕の展開の第7話から続く第8話。
その後、依人は蒼乃に記憶をすりかえられていましたが、実際、記憶が消えていないのがまたなんとも。

今回も完全にメインは蒼乃姉さんでした。
依人が茉莉のことを思い出そうとするたびに悲しそうな顔をする蒼乃が不憫でなりません。
蒼乃はついに本気で茉莉を倒そうとしていましたが、次回、結局は依人に阻まれてしまうんでしょうね。

蒼乃姉さんには静かに依人と暮らして欲しいですね。そんなことは無理でしょうが、せめて彼女が幸せになる結末を。



話は変わりますが、最近、sola を繰り返し見ていると、BGM が演出を含めていいような気がしてきました。8話も良かったのですが、4話のBGMの使われ方が特にいいですね。以前、作品の空気がいいと話しましたが、この BGM もそれに関与していそうです。

BGM の作曲は、Elements Garden の 藤間仁。Elements Garden は、アニメ・ゲーム関係の作曲をしているところです。Elements Garden の人の作曲のゲームや歌にはいくつか好きなものがあったりします。

それでかなりsolaの音楽が気に入っています。何だかサントラまで欲しくなってきました。しかし、アニメのサントラが欲しくなるのはこれが初めてです。ゲームならよくあるんですけどね。このままいくと、高確率でサントラまで手を出してしまいそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 05:53] solaTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← らき☆すら 感想 | TOP | 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ ツンデレ判断

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/85-f90f4b04

品質評価 14 / 萌え評価 14 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 54 / お色気評価 3 / 総合評価 18レビュー数 106 件 #8「キエナイオモイ」のレビューです。
 ← らき☆すら 感想 | TOP | 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ ツンデレ判断

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

