TOP > 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ クリア状況
 ← 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 感想 | TOP | 電撃 April FOOL 感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ クリア状況 

2007年06月17日 ()
「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」だいたい終わりました。

現在の進行状況はと言うと、みゆきさんルートも終わりシナリオを全て消化し終えたところです。シナリオ達成率は99%。あとほんのわずか。

シナリオ以外では、各キャラクターの衣装を全てそろえました。
アイテムコンプとアルバムコンプはかなりめんどくさいので、諦めようかと思います。

あと1%なのですが、どのキャラクターのどのシーンが足りないのかわからなくなってきたので、ここでゲームの方は一旦終了しようと思います。もう限界。
らきらき巫女祭壇もプレイできましたし、ゲームも十分楽しんだので満足です。主要なシナリオとエンディングはほぼ全て見たはずなのでこれでいいでしょう。また、やりたくなった時に進めていく方向で。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.17(Sun) 05:33] らき☆すたTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 感想 | TOP | 電撃 April FOOL 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/96-5df99e2a
 ← 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 感想 | TOP | 電撃 April FOOL 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

